2016年9月7日水曜日

鳥とれた


ああ~~かわいい。








ご飯泥棒


ビトさん邸は、高価な豪華なご飯があちこちに置いてあるので、盗み食いされる被害が勃発です。
主にのぶゴンが盗み食いしている。
















さ て

行くのをずっと嫌がっていた、というか討滅戦は苦手すぎて全く行ってなかった3.0以降の極蛮神戦。
ILも上がり火力も上がったから行こうぜ!ってんでいくことが決まり、
極蛮神ガタガタ震えながら動画を見て予習なんかしちゃって、意を決して行きました。



そして早々に鳥をもらいました。


ピャアアアア!





ついでにビトさんももらえちゃって、この日は実にツイている日でした。


鳥かー。もらえるなら極ビス鳥がきれいだなあ。などとほんのり心の奥底で思っておりましたので、思いがけずのロット勝利でびっくりでした。

素直にうれしいです!!!!
やったぜひゃっはあああああああああああいいい!!!!!!!
やっぱりきれいだなあビス鳥ちゃん。
お水ふわふわがキレイ!!











乗り方になにか卑猥なものを感じて、カメラを近づけたら
やっぱりおしりやばいお尻。パンツやばいパンツ。


はあはあ・・・











ララ鳥、小鳥すぎますな!!!?!?!?


小鳥で歩くととてもおもしろいよ。









イディルシャイアの噴水広場で水浴び


キャッキャウフフ










なお、白玉に乗ると、


白玉から水が出ているように見えるのですよ。
アラグの文明ってすごいねえ~




















ノブゴンのナイトレベリングにくっついて、サブくんのレベリングもさしてもらってます。



初見さまを待つ3人。
見知らぬ者同士、無言で意思疎通ができるこの感じ・・・好き!!!!











ああ~~~~~~ぱんちゅううう~~~~~~
いやだあああああ~~~~~~~


黒ぱんちゅイヤああああああああ
情けないいいいいい
顔がクールなだけに、実に情けないよおおおおおおおおおおお

って思いながらSSパチパチですよ奥さん。
ヘヘヘヘヘ













サブ君学者クエストで、ハルガ軍曹に「ガリヒョロ野郎」と言い放たれ感動。


これ、全種族分なんて言われてるか知りたいです。
誰かまとめておられないのですかね!!!!!

って調べたらロドスト日記が引っかかった。
「ハルガ・トルガ」でぐぐると出てきた。

ウヒャ
ミコッテはどら猫って呼ばれるのね。かわいいな!どら猫・・・!
アウラはトカゲだって。「ウロコ野郎」とか言われるのかと思ったらっっ。

ルガはなんて呼ばれるの。
筋肉だるまとかそういう感じですか。気になる知りたい。あーーー!














ピカーーーーー!!!!!



















やーーーーー、
3.0以降の極蛮神戦、極ビスと極ラーヴァナをクリアしてまいりました。
どちらも最後まで生存できてました。奇跡。


エッ その他の極蛮神ですか!?

拡張が来て、うんとILが上がったら行くよ!!!!! 多分!
うぐう。





とりあえずの目標は、妖怪メダルを集めることですわよー。
残り48枚だし頑張るううう。







おわり。