2016年9月1日木曜日

秋の大出荷祭


暗黒騎士のレベリングをしております。

暗黒騎士・・・そう、やたらと評判の良いジョブクエストをやりたくて始めました。
さらに評判の良いフレイくんとも遊んでおります。


なんだよお前ー。かわいい言い方しやがってよう。





3択で正しいことを選ばずとも、懸命に答えてくれるフレイくん最高。
たしなめるフレイくん最高。好き!!!!!!









サワァ・・・・・


そこにフレイ君の股があるからいけない。





ズボッ



「儀式」と言われるたびに近づくことにしています。

やらなきゃ損だよ。





ただいま43になり申し候。
妖怪メダル集めついでにFATEをやればいいものを、なんだかとってもやりたくなくて、妖怪と絡んでいない場所でレベリングしています。



妖怪メダル・・・嗚呼妖怪メダル・・・・。
そうよ。苦行の妖怪メダル集め、11本めのジバニャン斧がもらえました。



残りはブシニャンとUSAピョン。
つらい。

つらいから、あとは9月になったら再開しようと思ってるんだもーん。
ツライことは後回し!









 ずぼっ





ふう~ん



最低!!!!!! わたしが!!!!






これはみんなでヒマワリに擬態している様子です。


そういえば、とりゅーさんのサブくんが、ここでログアウトしていったわね。












ディープダンジョンってさ、外界の装備まるごと無効になるじゃないですか。


だからミラプリじゃなくて、本当にふざけた姿で入ってもいいんだよ!!!
ってのぶごんが言ってたから、今回3人共ばかっぽい姿で潜入しました。



ぼよん。


いつかすっぱだかで行きたいものだな。












先日のPLLで、「3.4メインクエはバハクリアするとうんぬん」みたいなことYOSHIDAが言ってたから
突如として「侵攻編四層クリアを現実のものとしなければならない」問題が発生。


頑張るしかないかあ~と思ってたら、偶然に偶然が重なり、偶然で偶然だったんだけど、
むいむい+むいむいフレンズ様たちにくっついて行ったら、




侵攻編四層 クリアー





真成編四層 クリアー



そうなんですよ・・・なんとバハ全部クリアさせてもらいました。
ひ、ひええ。

すごいんだよおおお。
もうね!なーーーんにもわからないうちに終わったの!!!!!

「ファ!なんかついた!なにこれどうすんの!!!ぎゃーーー」
終了

ってね。


もふっぺ・秋の大出荷祭りでした。
連れて行って下さったみなさま、ありがとうございました。
これで3.4が滞り無く進められるぽいです。
ありがてえ・・・・・・ありがてえ・・・・

なお、ILの暴力がふるわれている中、私は2度ほどペロリンコしました。
死因は現在も不明。これからも不明。FF14サービスが終わった後も不明でしょう。


そのくらい、みなさんがすごかったってことですよ!













新生祭りやりましたか。お遊戯しましたか。



このエモート欲しいですねえ。シュッシュッ!







バーン




ババーーーン





バババババーーーーーーーン







おわり。