2016年9月12日月曜日

極ナイツに行ってきたよー。


aa~~~~
いちゃいちゃが捗るわあ〜〜〜〜



はああ〜〜〜〜〜かわいいよおお〜〜〜〜〜


このままずっとこうさせてたいわああああ〜〜〜
ああああああ〜〜〜〜〜

























ああああああああああ!!!!!?!???!!!!!!!


なんだ! ここは! 眩しい!!!!
目が!!!!!! 目がぁあああ!!!!
ぎゃああああああああ

















なんとなんと。極ナイツに行きました。


ずーっっと前に見学PTに参加した以来です。
お久しぶりでしたが、本気でクリア目指すためにCFで行ってしまいましたよグフフ。グフ。



ビトさんは早い段階ですでにクリア済み。
のぶごんも私より先にクリア済み。
「なんだよう皆クリアしちゃってよう。羨ましいよう」と思い、
勇気を出して参加表明をいたしました。

そして参加表明後に、これから起こる恐ろしいことを思ったら、激しい動悸と吐き気が襲われました。オ、オエエエエ。
極やる前はいつもこうだよ ウ フ フ








極ナイツは、



光がすごい!!!!!! 神よ!!! オーマイガアアア


目が!目が!目がーーー!

最初からいろいろと見にくいんですけども、後半でやってくる怒涛のあれこれも、これまたすごくて何も見えません。見えるけど見えません。見えないけど見えます。
すごい。





なんやかんやと大騒ぎを経て、


クリアアア!






付き添いのお二人とSS。


ありがとー!!!!!




極ナイツ…いえ、
トールダンおじいちゃん主催・ナイツオブラウンド大運動会、楽しかった。



何度かCFで行ったあと、ゴンノブが「タンクで行きたいからタンク練習をしたい!」ってことで、PT募集をかけて行ってきましたよ。

そうして半ば強制参加させられるきゃろさん。
偶然入ってきたみゅんみゅん。
実になんとも楽しいPTができましたよ!
皆様参加ありがとうございましたですっっっっ

練習PTを開いたおかげで、いまいち理解できてなかったとこもわかるようになりました。
ありがてえ…ありがてえ…




今は、フェーズやらギミックやらもだいぶ理解できるようになり、周りを見る余裕もできて攻撃も入れられますが、初めは本当に本当に本当にほんっっとうに余裕がゼロで、
槍投げのときに私がおっちんでワイプからの、ギブ投票が出た時は吐き気が本物になりましたね。
HAHAHAHAHA!すまんな!

でももうできるもんねえええええええ
印ついたら11時に行けるもんねええええ
ウワアアアアアアン(´;ω;`)



なお、赤兜氏あたりはまだ怪しい…。
赤い人探しはできるようには…なってます…。ビクビクビク





いろいろビクビクしてますけども、極ナイツは楽しいです!
楽しいから、日曜日はずっと極ナイツに籠りきり、伝承が貯まってしまいました。
へっへっへ。
それほど楽しいのです。

だがしかし武器も鳥も一つも取れてない模様!!!!!!
楽譜はのぶごんがくれました。ウヒャー。

槍とモンク武器しか見てないですよ。ウウ。
でも楽しいから通うもんねー。そのうち取れるだろう…ガタガタガタガタ。












タンクマウントが欲しいモフビトゴン。
プロタンク2名+ど素人タンク1名で、極タコ遊びに勤しんでいます。

プロに混じるど素人が足を引っ張りまくり落ちまくり死にまくり、
何度も何度も迷惑をかけ続けましたが、ようやく…あああようやく


ぶっ倒せたおおおおおおおん。




見ておくれよ…この頼もしきタンク2人の背中をよおお。


く…。私もタンクを格好良く使いこなせるようになりたい…。
頑張りたい…。うう。



頑張りたいから、とりあえずミラプリしよう!









ばーーーん



農民ミラプリ・タンク用が完成したっぺ。もふっぺ。







はあ〜〜どっこいせえええええ!!!!!


薪割りでラースが溜まる!









貴族と農民。


奥にいるのはブネちゃん。






のぶごんは王族ミラプリになっていました。
ビトさんはスタイリッリュ。
もふっぺは農民。


ここまで農民姿が似合うこいるううう???
ってくらい自画自賛。
農民かわいい。かわいいよ農民。


だけどCFには出さない農民タンクだよ。
ゲヘヘヘヘ。







あああああ、タンク!タンクといえば今上げてる暗黒!!!

フレイ君が「儀式」「儀式」とうるさいので、とりあえず付き合ってますが(嘘です愛してるよフレイ君)

よし、今回はフレイ君のお尻に手を当てて儀式するぞう!と決めて


手をかざした瞬間に、フレイくんがくるっと振り返りやがり…またもや股ぐらに手を突っ込むスタイルになってしまいました…。
親切フレイくんめ!!!

そしてフレイくん、不穏な発言をして次のクエストへと持ち越しになってしまいました 。
うう。フレイくんいいこだから、やだなあ。どうせ何かあるんだろうけど、やだなあ。
はあ〜〜。




そんでダークアーツおぼえたよ!
見てこの浮き。


ルガとエレのダークアーツは、ほんの少しの浮きなのに、ララの浮き具合が異常です!!!
面白すぎて何度もやってたらMPカツカツになりましたとさ。

いま47。ヒャッハーイ。
50になったらミラプリしよー。農民がいいかなあ。迷うわあ。ウフフ。











それでは、でぶキャットとのいちゃいちゃで締めくくります。



はあはあ…かわいいよでぶ猫かわいいよ。






久々の攻略で楽しい土日でした。
今夜も極ナイツ行くぞう。
ニーズはまた今度、セフィロトもまだ先!
ワーー。





おわり。