2016年9月26日月曜日

極セフィロトに通う


ぼーーーーーーーーーーっ







てことで

極セフィロト行ってきたよー!


それなのに、↑こういった屍もふっぺを撮るとかしかしてませんでした。
ガックリ。



土曜日の夜に「ワシは極セフィロトに行きたいんじゃ!」と皆の者へ伝え、ついてきてもらいましたのでした。

いやー、死ぬ死ぬ。
そして悲しみの出荷クリアを果たしました。

そのあとすぐCF突っ込んで、今度はノーミスでクリアしてやりましたよ。
へ!
へ!


ノーミスクリア記念SSです。


この時初めて、セフィロトのステージは緑いっぱいで綺麗な場所なんだなって気づきました。






日曜日はずっと極セフィロトに篭っており、さーてしゃきったぞー!
今回も頑張るぞーと思ったら!
なんとまあ偶然。
きゃろさんがいるじゃないですか!!


そしてなんとまあまあ、同じ場所で死んでるじゃないですか!






神よー!


疾走感溢れる 屍が撮れました。素晴らしいですね。


…すいません…死んですいません…。



私の死にポイントは、
・3連吹き飛ばし前の5時に避けるとこ
・LB3うったあとのタケノコ
です。
特に5時避けが、避けてるのに死ぬ!というのが起こるので気をつけたいのであります。
あと緑色踏んで死んだりさ、もうさ。

緑オレンジは、初めは混乱したけど今は大丈夫。
アースシェーカーも慣れた。
アースシェーカー後はダアトですよ!いいですか!ダアトですっ!

なおH2と宣言したのにH1に行ってしまうことが多くて申し訳ナス🍆



極セフィロトは、極ナイツよりも立て直しが効きにくい印象ですな。
クリア率も非常に低いと思われます。
それでも武器1つもらえたのがうれしい。
占星武器もらえました。やったね。

覚えてしまえばこなせるんですが、事故もとっても多いセフィロトさん。
わたしも死ぬ。
ギブアップが常だけど、楽しいです。





これは極ナイツで学者LB3を披露するもふっぺ様です。


農民が真顔で妖精をなでているのが大変奇妙です。

ところで極ナイツでのお天気をみると「神意」になってるんですよ。
恐ろしいですね。魚は釣れますか?

今度セフィロトのお天気見てこよ。














あ!むいむいだ!!!!

スッ


スカートの中にはもふっぺが入っている。

あんなでか頭のララフェルでも、意外とすっぽり入るものです。
んふふふうふ。
スカートの中でもふっぺは何をしていたんでしょうねえ。
すいませんすいませんすいませんすいません。




むいむいのタンク姿珍しいねーって思ってたら、
きゃろさんのタンク姿も見れました。


暗黒はエレゼン似合うね。

そしてわたしは思ったんだ。
なぜここでサブエレ君を出さなかったのかと。
エレゼン3人並ばせたかったよおおおお!!
くそーっ!!

ま、まあいつでも機会はあるさ…フヘヘ。








丘の下のマケボ付近。


ご近所さんが光るおまるにライドオンしておられたので、すかさず並びましたよ。
光るおまるのお祭り感すごい。








まさかグナースでも、運びものがあるとは思わんかった。


ふっちデイリーよりマシですけどねええええええ

グナース族の評判もランクが6になりやした。
ひいひい。ありがてえぜ。
この調子で上げ続ければ、蒼天編蛮族デイリーも全部コンプリートでっきっる!









オリエンタルダミーに腰掛け、
木人をぶったたいている野郎共を眺める。


嗚呼まるで殿様の気分。











うおーー。
3.4前に、なんと蒼天極蛮神が全部終わりました!
びっくり!びっくりだ!

やったよー。うれしい!
ここまで「極やりたい!」と強く思ったことはあんまりない。
ちゃんと動画見てメモしてということもク、ラフタ以外ではしてなかったなあ。

むしろ「極こわい。嫌い」と思っていたクチなので、わたしがこんな攻略に乗り出すのは奇跡だと思われます。
3.4でくる女神も楽しみです。
早々に見学だけする予定です。


極はすっごく怖いし、ミスして死んでしまうと罪悪感でいっぱいになるけど、
死んで落ちて転がって、「なんであそこで死んだんだろ。じゃあ次はこうして避ければいけるかな?」と考えて進めるのがとても楽しく感じました。

極ニーズこそ奇跡的に緩和前クリアができましたが、
ナイツとセフィロトは緩和が来ていても、難易度は高いと思います。
特にセフィロト!!!ほんと大変。
でもねでもね、とってもとっても楽しいんです。すっごーーーく楽しいよ!

3.4で極ニーズに通うのも楽しみ!
わくわく。わくわく!





今日はインできないからおとなしく落書きしようと思います。


おわり。