2016年9月28日水曜日

パッチ3.4来たねー。


3.4が来たりまして、みなさま当日はいかがお過ごしでしたでしょうか。

わたくしはー! わたくしたちはー!
真ソフィア行って、早々に極ソフィアに突っ込んでみました!

そして!

死!!!!




麦わらララ同士の殴り合いで死!!!





…なんだ。夢か。



いいえ夢ではありません。





実装初日の極ソフィア、楽しかったあ!
RF使って前半練習目的で参加したら、皆さんも同じ目的だから、たくさん死ぬ死ぬ。
死にまくる。しかしとても楽しい。
みんなでああだこうだ、あれはなんだろ、これはどうすればいいんだろうと、たくさん話し合いができましたよ。
へー、早々の攻略ってこういうあたたけえ雰囲気があるんだなあ…と思いました。


雑魚3体倒して天秤ゆらゆら、青と白のもやもやあたりまでは行けました。嬉しい!

青と赤の重りギミックは大丈夫そう。青1=赤3 です。たぶん。
分身あたりが一番やばい! ものすごく混乱するっ。
その辺こなしたらいけるのかなあ。
あとは私のヒールワークをしっかりさせたら…うう。ううう。


ソフィアちゃんのいたいいたい攻撃のとこが、一番きついです。
HPがああああないいいいいいいいぎゃああああああ
…ああ死んだ…ってねもうねもうねもうね。
はあー。


だが楽しいのです。
クリアして、安定して周回させて、武器などいただけたらいただいて、そんでもって鳥なんてものももらえたらいいわねえ…という大層な夢を見ております。
今回の極は、やる気満々なので頑張るよ。
頑張っちゃうよ!
「もういやああああ!」という嘆きをするかもしれないけど、頑張るよ!










もふっぺを追ってきた小隊志願の第1号。


とりあえず4人揃ってたので偵察へ向かわせました。
どうなっていることやら。

自分が絶対選ばないキャラメイクの方がやってくるのはおもしろいですねえ。











水槽を作りました。


一番小さいG1でいいよね〜。と思っていたのですが、
いざ作り比べてみたら、「G2がいい…」となり、このようにやや大きめ水槽が鎮座しております。


贅沢にコーラルバタフライちゃん1匹を泳がせていますよ。
黄色がかわいい。


そして思いの外、めっっちゃくちゃ素敵ですね水槽!とってもいい!
G1とG2は2つ置けたらいいのにねえ。
G1はとてもかわいいから置きたい。将来的に置けるようになるのを祈るっ。






そうそう、クロちゃん手帳開放して、早速宿題のアルテマウェポン突っ込んだら、
あれほどしゃきらなかった、あのアルテマウェポンがシャキーーーン!


「ああ〜このときはタンクのそばにいて守っていたなあ」なんてことを思い出し、懐かしみながら、わいわい楽しみました。
哲学+古代の迷宮+神話装備の頃にやってたんだもんね。
なつかし…なつかしや…。


他の宿題はねー、
真成3層でしょ…
侵攻2層でしょ…
極ラムウでしょ…
制圧戦でしょ…

(´;ω;`)



せ、制圧戦はまあいいとして、他のがまったく自信ないからこわいいい。
バハは解除でもこわいよーこわいよーーーー。うええええええん
極ラムウは大っ嫌いだよーーーー。






メインは週末やりますっ。
今日は何進めようかな。
3.4楽しい。
昨日は4時に寝ました。朝です朝。グッドモーニング。




おわり。

3 件のコメント:

ホップ さんのコメント...

美人のおねぃちゃんが来るまでは小隊は出さない………!

レイドファインダーっての、どんな感じですかね?

屠龍 さんのコメント...

極ソフィアいったのかあwフレは6回クリアしたぜ~って言ってましたw早いw
フレはメキメキ新式で装備かためはじめてますwこれも早いw
おいらは一応アレキは4層まで行ってきましたぜ~

麦わらララ同士の殴り合いかわええなw

もふ平 さんのコメント...

ほっぷさん。
美人のおねいちゃん全然こないよおお。

レイドファインダーは、前半練習・後半練習・練習目的・クリア目的・クリア済み
などなど、けっこう細かく目的別に分かれていて、
同じ目的で来た人が揃うとシャキーーーン!できるのです。
なので、気軽に初見で練習参加できる、実はとても素敵なんじゃないか!?というシステムです。
集まる人も初見ですーって人も多いし、練習目的だから全滅しても問題ないですぞ。ワイワイ話し合いもできるし!
私は鯖内でPT募集するより気楽な感じがしました。
使ってみるのありですぞう。



とりゅーさん。
フレさんすごすぎですよ!!
私そこときまだまだソフィアにヒーヒー言わされて泣いてました(´;ω;`)
新式なんて無縁よおおう。
アレキNはいってきたー。楽しいねー!