2016年9月23日金曜日

極ニーズクリアした話


極ニーズの練習を始める前の様子


ひでさんが先取りハロウィンでご登場。
そしてむいむいがルガに生まれ変わっていました。



ばーーーん


ひでさんのおぱんちゅ丸見え激写。
豪快な見せ方しちゃってからに。けしからんな。ジロジロ。




ゴクゴクニーズ練習は、みんなのご協力のおかげでいきなり爪牙行けたり、
塔まで行けちゃったり、真っ赤ニーズを見たりなんだり、予想外の進み具合に私大変驚きました!!

ここまで進めちゃうなら、もう少しでクリアできそう!
クリアしたい!と思い、真夜中にクリア目的PTで募集しましたらば


どーん



な、ななな、なんととととt
クリアしてしまいました!!!!!!!


びっくり!びっくり!びっくりーーーーー!!!




激闘の様子。


「の、残りが!残りが4%だああああ」って興奮してました。

このクリア目的PT、いざ始めたら私が早々に死にまくり転がりまくり、迷惑をかけまくりで、申し訳なさすぎて恒例の半泣き全泣き、あまりにもあまりにもあまりにも体たらくな様を呈してしまったので、次で最後にしたい事をお伝えし、ではこれが最後で!!というときのクリアだったのでした。

クリア目的なのにミスしまくって死ぬなんてさ…本当に申し訳なくて泣ける。
でもねでもね、最後は全部ギミック処理もできて、苦手な火の玉フェーズもできて、立ってクリアしたんです!
嬉しかったようううーーーー。

あとは、募集に乗ってきてくれた凄腕の方々、そしていつものぶごんに拉致されている凄腕のむいむい・きゃろさん、そんでもって凄腕のビトさんのお陰でクリアできたのです。



↓そんな凄腕の方々とクリア記念SS。


あとねあとねあとね、私とのぶごん以外みなさんクリア済みで、にも関わらずお手伝いに来てくれた、パネェお優しき心の持ち主な神でしたのですよ!

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!

不慣れにもほどがある学者で、非常にやきもきさせたと思われます。
「おめえ、ここでコレ使うだろ!!」みたいなことも多かったことでありましょう(´;ω;`)
すいませんほんとに…。ああーー。がががが、頑張ります。

と、とりあえず開幕鼓舞展開+塔の前に鼓舞展開なのは覚えました。
はあーーー。
どんなときにどのスキルぶちこめばいいか、完全に分からなくて
ずっと極攻略やってこなかったツケが回ってきたかな?て感じがしてしまった。

でででででもね!でもね!!!
FLやってたお陰で緊急の回復は任せろって感じですよ…ガタガタガタガタ…
マナドローとエンピリアンレインください…。


グリパに入るのは恐ろしいので、クリア目的PTに入ってお手伝いと火の玉フェーズ練習させてもらっております。
お陰様で、火の玉避けはとても慣れてきました。あそこ本当にコワイ。ああーこわい。

でもきっと!極ナイツをちょいちょいっとできるようになっているように、極ニーズもちょいちょいっとできるようになる日が来る!!!
むおー。
















ある日のヴォイド。
占星が私含めて4人おりまして、エキドナでの運命の輪の4つ重ねの輝きたるや、いかがですか。


ポッピンアイっておもちゃに似てるよねなんか。








マハのタンクおずぼんいただきました。


どうです。セクシーでしょう。
ああ〜〜〜ララフェルの腹。






1080日のご褒美もらいました。


のぶごん、リュック背負ってる。






斬りかかってくるビトさん。


プランジカットじゃよ。
上から落ちてきているようにも見えるのです。




暗黒ぼっけもんたち。



lvl54ののぶ暗黒を追い越し、もふ暗黒はlvl56になりました。
蛮族デイリー+モブハンデイリーでおいしくレベル上げしております。
たまにみんなに手伝ってもらってIDへ行きます。ガタガタ。
さきにカンストしている戦士より、暗黒の方が少しやりやすい気がします。
タンクど素人の感想ですが!








おー、そうだそうだ、見てくださいよ!


「 妖 怪 武 器 コ レ ク タ ー 」
出ました




ついに!ついに光るおまるをいただくことができました!
ギラァ


乗ってみると分かる、この光るおまるのかわゆさ。

ああ〜苦行が終わった…。嬉しい〜。
レベル上げには大変ありがたいイベントでしたけどもね。
うふふ。





装備作りに集中してたら、家に侵入され無言で見られ続ける。


わたくし、ようやく蒼天の耐久40がHQで作れるようになりました。
わー。進歩!すごい。
スキル回しはぐぐりました。ハイ。
なお耐久35は……











極ニーズクリア後、みんな退出後にひっそりエスティニアンと撮った。


ふーむふむふむ。
死なずにクリアとはいえ、周りの高PSな皆様に助けられてのクリアでした。
いやもうほんと、私がクソクソ学者すぎて反省するばかりですよ…。

んぐぐぐ。
でも楽しいのでまた行きたい。
クリア目的PTがあったら…また潜り込みますよ…。
募集側にもなりますよ…。
マクロ準備しょ…。


ちゃんとやるべきことを、ちゃんとやってクリアしたいです。
そしてトーテム貯めて鳥もらう。


パッチきたら通うんだ。
うぇいうぇいうぇーーい



がんばろーっ


エッ
極セフィロト…?
それはなんだい…。ぶるぶるぶるぶる








おわり。