2016年8月29日月曜日

帰ってきたルガゴン


こんなに…こんなにクソガキかわいかったのに…






のぶごんが、ララゴンからルガゴンに戻ってしまいました。


両腕にフライパンをつけ、雨雫に打たれテカった体を見せつけてくるんです。







「ルガとララ、どっちが良いのか」問うたら
「ルガ」ですってよ。


ま! ルガタンクって格好いいよね。





ルガゴンになったのならば、と私はアウラになりました。


もふっぺじゃなくてサブ君ですけどっもっもっもっもん






むさ苦しい









アクアポリスって、1部屋終わった後、ちゃんと鍵を手に入れてるんですね。
初めて知った。





そして最下層。うふふ。


アチーブもいただきまして候。





これの前に4枚開けて全滅しましたが、5枚目で報われ感激。


ギルうまうま!






極タコ3タンクで挑戦・再び


結果ダメだったわけですが、残り3%までは行けました。
いずれもそこまで私は生きておりませなんだが!

慣れてないジョブはわからぬなー。
最近暗黒も始めたので、またタンクの勉強してみようか。

ヒラって楽よね…と思うのでした。
一番好きなジョブだし、それしかやってないからそう感じるのかな。

支援やら回復やらするのが好きだから、バフで応援する(と勝手に想像している)詩人もやってみようかなーと思うのでした。
ナムナム。





オワリ。