2016年8月15日月曜日

エモートで遊び捗る


紅蓮祭2016のエモートは、普段の遊びの楽しさに拍車がかかりますな。




あっ! 白い腹だ! 危なーーーい!!!!!


ぽよよよ〜ん

ここは侵攻編4層。
FC4人で再び挑戦したんですが、えへ…だめでした。
拡張があと3回くらいきたらクリアできるんじゃないかしら?





作業中に乱入する方々。


ビトさんに至っては脱ぎだす始末。
「マハタンク装備がすごい」ってことだったんですが、
いやはや。本当にすごかったっ。ゴイスー。



コートと合わせると、まあ…これがまた…。股なだけに…。


スクショ連打連打ァアアア!!!!!
USAピョンも大喜びだぜえええええええええ



ところで、のぶごんのコゲ度合いがコゲコゲで、
装備の色と肌の色の区別がつきにくいコゲララです。


ワンパクなくせに、おとなしく座ってやがる。
そんで、このあと暴れまわるんですけども。






サブくんとビトさん。
エレ二人で紅蓮祭エモです。


でけえ…。細なげえずらぁ…。

サブくん最大身長、ビトさん最小身長の差がすごいですね。
最大身長、さすがのでかさだぜ。かっこいいいん!




エレゼンの筋張った足! 食べても絶対美味しくなさそう。


のぶごんのほうがおいしそう。






どうにか手をつなげないもんかと、エモート駆使してみました。


これは惜しい。



これならどうか!!!


へっへっへ。届いた。
手つなぎ完成イエエエエ。無理あり!!!!!!





のぶごんに
「戦争で兵士に助け出されて、手を引かれる少女みたい」と言われました。


うむ。そう見えるな。愛溢れるカッポーには見えんな。






「クママウント欲しい!」てことで、戦士ゴージ3人で極タコへやってきたよ。


クリアできなかったけどな。
だって戦士出すの半年ぶりくらいなんだもん…。
タンクマウント欲しいなあ。
FLマウントよりも険しい道のりだよー。つらあああ。






お、そうそう。
ディープダンジョン、地味に進めながら50Fにたどり着きました。
ラスボスはあの御方でした。





事故も起こらず、無事クリア〜ん。



ムービーや続きのクエストを進めて、「エッダちゃんよかったね」と思うと同時に
「なんでアヴィールというダメ野郎を好いてしまったんだい」と思うのでした。
エッダちゃん…。





マハ。
融合したときの岩、崩れると破片が宇宙ぽくなってるんですな。


きれいじゃ。
そんでもって禍々しい。









妖怪FATEしてたら、お声かけいただきまして、おや?と
思いましたらば、私のこのバカ日記ブログをご覧になってくださっているとのこと!
すみませんすみません。懲りずに更新します。


妖怪FATEのお手伝いをしていただきまして、大変助かりました。
ありがとうございましたあああーーーー!
久しぶりにレジーローレンスちゃん討伐ができて、楽しかったどす。
すごいおもしろかったっ。


妖怪メダル、残るは79枚。
ひ…ヒエ。まあなんとかなりそうかねー。がんばろ。








おわり。

0 件のコメント: