2016年8月12日金曜日

妖怪ヨウカイ


紅蓮祭やりましたか。
私はやりましたよ。

そう、こんなかんじ↓でイチャつきながらなあ。ヘッヘッヘッヘッヘ


はあ…かわい…




うわさの瞬殺ボムも、真夜中だったおかげか人影もなく、
ゆっくり完了できました。
しかし調理師でやった。


ボム以上にびっくりしたのは、FATEですかな。
岩陰を越えたら、色とりどりトカゲ集団がいて何とも不気味な光景でござんした。


くじゃた村だと、これで「人いっぱいいるー!!!」です。
しかもこれ深夜ですからね。多いですよ。すごいね。










ビトさんが離席したので、もらったエモートで遊ばせてもらった。

オラアッ!!!!!




キサマッ!そこまでだ!




ガシィイッ! 目ん玉ぶっしゅぅうううう






のぶんごもやってきたので、絡んできました。

なんだお前、ワシとやるんか!
ドスッ!!!!


効かぬ…効かぬのだ…もふよ…







刑事ビトー 



変身しそう




くじゃた村のオルシュファン様も、紅蓮祭進めておられたよ。








「紅蓮祭エモでSSとろー」と言ったところ、突然全裸になるビトさん。


ギアチェンジ失敗したんだそうです。
逃さないSS。
エレゼンの肉体に花が映えるざますわねえ。ホホホホホホ。





ちゃんと着替えました。


楽しい。
















おまる乗ってますか、おまる。




連結








FATEへ向かうおまる達




FATEへ向かうおまる達2 


すっと角から出てくるおまるが面白くて仕方なかった。





暗黒騎士の武器を交換しました。のぶごんはうさぴょん。



カンストを目指すのか否かはさて置き、フユニャン武器、とーーーっても格好良い!
すっごく格好良い。ね!ね!ね!!!




その後、ビトさん個人宅へ侵入し
「のぶごんぶっころがし大会」を開きました。


ぐさーぐさー。




ろうそくを手前にすれば、サバト感が増しますね。







いやー、フユニャン武器ほんと格好良いよ。
見てよこの 鍔のあたりの装飾を。


はあ〜〜〜〜〜いいわあ〜〜。






ノッヒーのとこに、ヨシダ来てました。


セリフはなんも出てなかったなあ。













見てーーーーーーーッッッッt!!!!


出たっ!
アチーブ出た!!

「フ ィ ー ル ド オ ブ グ ロ ー リ ー ラ ン ク 5」



報酬の「浮行システム」こと、白玉ァアアーーーーーーン




乗れたんだぜええ。


制圧戦よりは楽しく、シールロックよりつまらない砕氷戦。
固定に蹂躙されたりしながら15日ごとに移籍を繰り返し、
毎週10回勝利のノルマを課し、ど下手くそなヒラを出し続けて…
ようやくやっとこやっとっとこ白玉がもらえましたよ。




赤玉より色が眩しすぎるんじゃないのー?なんて思っていましたが、
白玉はきれいでした。




ああー。これでこれから、心穏やかに遊べる。
過疎過疎になるまでは、伝承稼ぎで通います。
もうすでに過疎ってる気がするけどな。










エェー!世間はお盆休みなのかい!?
アタスはお仕事〜。

おわり。