2016年7月15日金曜日

モグダンスもらった


のぶごんを見つめる二人。



半目のもふっぺ氏。











モグデイリーで「モグゴン」という、妙に親しみのある名前が出てきたので
「ノブゴン」に報告したら


て言ってた。






そいで、このアタクシも、モグダンスがもらえましたー。


綿毛マウント・ミニオンも購入ずらあ。




お遊戯会。




のぶごん真っ黒コゲララすぎて闇に溶け込みすぎている。


かわいいーー。
かわいいよーー。
モグダンスかわいいーーー。






オーケストリオンで、古代の迷宮の「奈落へ」に合わせてモグダンス


オーケストリオンは、ビトさんに作っていただいてしまいました。
ありがとうございます!!





ぐりぐりぐりぐり

 





ばっ


楽しそうすぎる!




アヒルも見つめているよ。



ああ〜モグダンスありがとうー。かわいいようれしいよ。






ととのさんが個人ハウジングを買いました。


というか「買え!!!」と言って私が、この私が!
マネーをぽんと渡しました。
カーーックィイイイ。




ととの家の屋根。


無心で家具を作り出すビトさん。






もふっぺでも家具を渡し、サブくんでも家具を渡し…


これはサボるエレゼン2匹。




クククク…。ハーーーッハッハッハァアアアン!!!!

鞄の空きがたくさんできたぜえええ!!!

ありがとうととのさん。ありがとう家を買ってくれてありがとう。
また使わない家具が出たら、ハウスシェアリングの特権を生かして、こっそり配置しに来ます。

うそうそ、そんなことしないってば〜。するってばああ〜。


でも鞄で眠ってる家具を腐らせるよりは!
使ってもらったほうがね!ねえ!!




















砕氷戦がようやく50勝いたしました。


んひいひい。白玉まで折り返しです。
このあとも数回勝てまして、残り45勝くらいです。

白玉アチーブが100勝なのがまだマシですが、
シールロックよりも辛い。辛いです!!!







おわり。