2016年7月5日火曜日

御礼申し上げます


7/3のスクエニオンリーイベントが無事終了しまして、
私のおるスペースにお立ち寄りくださった皆々様へ、
心の奥深く・奥底より感謝の言葉を述べさせていただきそうらえば。

こんなワタクシめに、お声かけくださったり、恐れ多きことに差し入れなぞも頂戴し、
はたまた、お手紙までいただき…。


本当に本当に、
本当の本当にありがとうございました!
当日は暑かったから、ほんっっっっっとうに
お疲れさまでした!!!


せばすどん、ほっぷさん、内臓さんも、来てくれてありがとうでしたあああ。
ほっぷさんに至っては、土下座ものです。ごめんなさいいいい。
でも本が渡せてよかった(´;ω;`)
いただいた差し入れは、みんなでむさぼりました。ごちそうさまでしたああ。
うう。ううう。ごめんねええええ。でもありがとううううう。






そそそそそそして、本のほうが、なんとなんと驚きの
既刊・新刊共に完売しました。
ありがとうございました!
びびびb、びっくり!

いま手元に残っているのが、ポストカードのみです。
なんてことだ。
すべてお手にとって頂けるとは想像しておらず、まさかまさかの心境がいまもなお続いております。

通販については、まとまりましたらお伝えします。
今月中に詳細をもろもろお伝えできたらGOOD!と思います。


ふわーっとお待ちいただければさいわいでございますっ















ちょっとだけ雑記



サブくんがおうち購入しました。


ゴブ拡張10区ざます!
サブ氏の他に、1軒しか建っておりません。
いかがですか、田舎鯖。



家を買ったと言っても、メインが持ちきれない家具を置かせるだけの
貸し倉庫的な用途で購入です。


ちょっとアウトレットっぽい。



我が家からの眺め。


なーんにも建ってないのー><
すごいでしょー。











FLから戻ってきたら、闘気。






アッ!





いたーーーーーーー!


第一発見者。もふの助。
なお、オスラオデンでした。



マント格好いいね。

間近で見ることができて感動。




追われるもふっぺ。


どうですか!
森をレッサーパンダとお散歩してたら、悪魔に出会ったって感じのこの…!

すごかったですよ。
全速力で追いかけてくるオーディンったら、まるで怖かったです。





まーね、深夜3時だった上にくじゃた村ですからね、人なんて集まりませんわよ。
だがしかし、shoutしたらお一人さまやってきて、二人でどこまで近づけるかして遊んでました。


普段のオデンなら、こんな遊びできないできませんよの。
楽しかったぞい!









ふうふう。
それでは、通販について進捗わかりましたらば、
またご連絡がてらブログ書きにきます!

7/3は、ほんっっっっっっっっっとうにありがとうございました!




おわり。