2016年7月19日火曜日

アクアポリスンスン と、他


アクアポリス、踏破再び。


これで、4回踏破でっきまっしたー。うぇいうぇいうぇーい


なんと3人分のナッツイーターが揃いました。


すごい!すごいぞ!
欲しくてあれほど恋い焦がれていたナッツイーターが、アクアポリスではどっかんどっかん出るんです。
ありがたやあ…。


イチャァ…。
かわいすぎか。




見てみてー。お尻。


「パンツ見えるよねー」という話題から、ちゃんとおずぼんを脱いでくれるビトさんは、いい人だと思います。

しかしなんだな、なぜこうもぱんつのシワがリアルなのか。桂正和か。
お尻の線に沿ってのシワがね…すごいよね…ゴクリ…。







マハマハ。


オズマさんのおわすピラミッド、なかなかの威圧感です。
格好いい!

マハ、まだまだ壊滅があって楽しいですな。ぐふふぐふふふ。

なお、先日のマハは、途中ででっかい地震が起きて大慌てでしたが
それでも操作をやめない光の戦士たちが、普段より光り輝いていました。

いのちだいじに!!!!!








はあ〜いいお天気だね〜


ここはビトさん個人宅。


改装途中というので、お邪魔してきました。


1F。高級感!!! パーテーションを斜めに使うのがうまいのよねえ。


地下。


ああーーー。せっかく股の間に座ったのに




半目だよおおおおおおおーーーーーーー
しかもブサイク度が高い半目だよおおおおおおお(´;ω;`)チクショーー






みんなして改装するから、もふっぺ個人宅も改装を開始しましたぞ。
あんまりSS撮れてなかった。



「だらだらする部屋」だけを考えて、とにかく物をとっぱらい、
だらーーーっとだらだらーーっとくつろげる部屋にしました。



でも葉巻はあるよ。


左のは、愛蔵品キャビネットです。
ビトさんが作ってるのを見て、うらやましい!!!となり
私も作りました。やったぜっ。ちゃんと自分で作ったんだぞ!!!!本当だ!!
調度品として部屋に合うのがいいですな。

美容師のベルも作りたいところですが、ちょーっと難しいからまだ先だなー。

あとアンブレラフィグの植物も置きたいです。
しかし時間がかかる…。種つくらんと…。がんばろかー。








さて今日は3.35ですな。
ディープダンジョンか。砕氷戦はしばらくしゃきらないかねー?
白玉早く欲しいぞい。








おわり。