2016年2月1日月曜日

初見ボーナスが欲しいか


サブ君で真イフ開放して、制限解除でノブゴンに付き合ってもらいました。

まあ、ヒラである私が楔後におっちんだんですけどね。


あーこりゃやり直しか。すまんノブゴン!!!と思ってたら


の…ノブゴンの体力がもりもり盛り返している…!?


さすが戦士。自己回復でガンガン回復しまくり、
ヒラなしで討伐できました。
白熱の戦いだった。

ウッヒョオオオオ!!!!!

いやほらサブ君死んだの、のぶごんの強さを確かめるために、わざと退場しただけだからさああああ。
ああーーーーーー

まさかの真イフ出荷になっちゃった/////////







その後で、エリートビト氏を連れ、もう一度イフちゃんに会いに行きました。
のぶごんの時と同じように、「楔後はヒラいない」条件つきでビトさんにやってもらいましたら


なんなんでしょう…まったく危なげなく終わりました。

このエリートめ!!!!
すごいでしゅ。

このあとも、真ガル・真タコへ行き、真極蛮神戦は全部クリアいたしました。
ガルタコでは死ななかったもん!!









イゼルゥウウウウウウウウーーーーーーーーーー!!!!!!


(あ、そうそう。サブ君エレゼンに戻りました)




真シヴァも開放して、イゼルたんに…イゼルたんに会ってきたよ…



このこ、こんなこと言ってるけどシチュー作るんだよ。
うううう。
ううううううううううううーーーーーーーー!!!!

泣ける。

サブ君ももうちょっとでイシュガルドへの通行証がもらえるので…
もうすぐ会えるね…
会いたいような会いたくないような…。ぐううううぐうぐっぐぐおおおおおお







このアイメリク総長の呑気な雰囲気ときたら。








いつも又に座る側になっていたので、またに座らせる側になりました。


はあ〜〜〜おまたが温いわあ〜〜〜〜。






ご開帳





暖炉前なんですけども、


もふっぺさんの頭がどでかいですねえ。
髪型のせいですが、どでかいです。どうしてですかね。
そこがイイ。





バカふたり。







のぶごんがおもしろい。







重い。










シールロック。
珍しく勝ち越せました。ひええ。
ううむ、3.2が近いから人が戻っているのか、慣れた人たちが戻っているのか、
どの回も全部熱い熱い戦いで、とってもとっても楽しかったです。

移動も早い撤退も早い、戦闘も早い!で、忙しくてすごく楽しかった。
もちろんダメダメなときもありますわよ。うふふ。

めずらしく10勝利かせげて、不滅馬まで残り29まで迫りました。
わー。
3.2までは…間に合わないかなーーー?ちょっと厳しそうだねえ。

3.2がきたら、歴戦の戦士たちはフィーストへ行っちゃうだろな。
私はフィースト行かないと思うなあ。少人数戦はとても苦手さ。

フィーストのルールはすごくおもしろそうだねー。
72人でもフィーストみたいなルール持ってきてくれればいいのにな。
あー。72人も力入れてください運営。お願いします運営。










DQBをね、始めたんですよ。
いやー、こいつがまた楽しいのなんの。
クエストそっちのけで、ギャザクラに勤しんでいるのですが、
進めないと作れるものも作れないので、しぶしぶクエスト消化しています。

遠くの廃墟のお城へ到達した際、初めて見る素材・道具・資材に目がくらんでしまい、
屋根に登って瓦をはぎまくっていたら、バチが当たって落下死しました。
うふ。
その後もめげずに山越え谷越え、お城へ出かけて思う存分剥いだりもいだりしました。
ぐへへ。素敵な素材が集まったんだぜ。うへええっへっっへへえ!!!
お城はあれこれあって、たまらんのおおおおお!!!?!

素材集めてるだけでものすんごく楽しいです。
まちづくりもちまちま進めます。
あーーー。楽しいったらない。





おわり。



0 件のコメント: