2016年2月4日木曜日

さようなら白い腹


ウヒョー!
ヴァレンティオン!
またペアで進めるみてえだなあオイ!!!!!

っつーんで、ビトさんとっつかまえてPT強制じゃよおおおお!!!!!!








ビトちゃあああ〜〜〜ん
ヴァレンティオンクエスト進めようぜえええええええ〜〜〜〜〜〜













んっ!













んんっっっっっっっっっ!!!!















ワーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


真っ白いぽんぽんが
たくましき腹に…!







一瞬にして成長を遂げて戻ってきました。
お久しぶりです。ビトさん(細長ver)


なんかアイツらに小さくされてたようで…。
せやかてビトさん。









もも抱きしときます。












占いはこれでした。ハッハーーー
占い途中の顔が面白いね。


他の占いが何を占っていたのか忘れましたが、全部良好でしたよ。

ラッキーカラーはなんとかブラウンでした。
ララヘルに似合う服を選んで誘惑しろとかなんとか言われました。
もふっぺにはこの貧乏服がいちばん似合う。














以下ビトさんパンツSS



魅惑のトライアングル









あの…あのお…


召喚のパンツはデンジャー。
ふんどしなの? なんなの? 

これ、きっとルガ♂でも同じなのよねえ。ゴクリ…。











本日のまともに撮れてるSS


帽子かわいい。



占い楽しいね。
実装してくれるぽいし、それなら…ほうきにのってチンカラホイするやつ
あれもおくれよ…おくれよおうううううう。












たまには独り物思いに耽る。
そう、マンドラゴラと共に。


honor引き換えにモラビー行くのに、立ち寄っただけだけど!!!


低地ラノシアはいいよねー。










週末はサブ君でヴァレンティオーーン!だ!
あ。あのラブホベッド買ったけど、まだ配置してませなんだ。
FCハウスの地下に置くべきかねー。悩むな。




おわり。


2 件のコメント:

屠龍 さんのコメント...

おおwやっとエレ♂に戻られましたかw
そんなに「クスリ」ばっかりやってると当局の手入れがあっても知りませんよ!
という時事ネタは置いておき・・・

またPT組まなきゃいかんイベントw
女の子誘っても照れくさいし、男誘ってもキモいし・・・・
モフさんとこはほほえましいですなぁ♪

おいらも幻想薬余ってるから変えてみようかしら?

もふ平 さんのコメント...

とりゅーさん。

PTイベントがやって来たねえええ。
うちはちょうど♂♀揃ってて良かったというかなんというか。
ありがてえこってすよ。
でもサブキャラでやるときは、同性同士になりそ!ふぁふぁふぁ。

ビトさん元に戻ったよー。久しぶりにこの姿を見た。
手入れかあ…うおおおお。ぱんついっちょでうろついてるしヤバイな!
ぐふふふふふ。

さ、とりゅーさんも薬をキメるんだ。
でも貴重なルガ姉が、ほんのひとときでもいなくなるのは…もったいない…

もふっぺも♂ララになってみたいぜええ!