2016年1月27日水曜日

チビビトさんといちゃつくSS特集




「そろそろ長細い方に戻りたい」
とおっしゃっておったので、見納めSS。






あらまーーー!
かわいいわねえええええええ〜〜〜〜〜








あらあらあら!まあまあまあまああああ!
お金持ちのお坊ちゃんと、その使用人が写ってますわよ!!


このSSかわいい。これかわいい。かわいいのよ。
これ気に入ってるのよ。
ああんかわいい。







あらあらあら!
ビト坊ちゃんがブチギレて、使用人もふっぺに
一発すんごいのをお見舞いしてくれてますよ!


突き抜けるゥウウ〜ウ。








ふーーーーたりのーーためーー!!!!!!
運命の輪はあるのーーーーーーーーー!!!!!!!!!


/gpose で永遠に運命の輪ができておもしろいわよ。











「あのう、でぶ猫さま。邪魔です」
「こまけえこと言うない」









ぼすっ


おう。
ララヘルのアヒル座りをする過程で、念願のでぶ猫に顔うずめができるぞ。
楽しくて何度もなっていた。










不滅ーーのおおおお
馬までええええー
あとおおお39!!!!

ところで、雲海装備がPvPで最強になっちゃうんですかね!!!!!!!!!
かんべんしてくらはい!!!!!
ヒラだと関係ないかな?いやあるよ大いにあるよね。
ていうかさ!
PvP装備があるのに役に立ってなくない!!!!!
わからん!もうわからん!






おわり。