2016年1月25日月曜日

封筒貼り


vitaでペルソナ4やってます。
夢中です。

ととのさんがファンで、「なんかオススメのゲームはないか」と問うたらペルソナ4でした。

始めたらおもしろくってな。
楽しくてな。

サウナクリアして、ごにょごにょしてるとこです。
野菜畑作りましたよ。

ペルソナって初めてやったんだけど、
現代の格好した高校生たちが、防具に「鎖かたびら」で私は大変面白かった。
今はゴルフクラブやらスパナを振り回してます。危険だわああ。

絆を深めたい相手は、いまのとこ菜々子一択なんだけど、
伝達力が足りなくてな…。深められんのじゃよ…。
一緒に畑いじっておきます。
はあはあ 。菜々子おおおお。

ペルソナでも畑!金策!








あとあとそれと、ドラクエビルダーズの体験版もちょっと触ったら
あまりにも楽しくて、もったいないので製品版でるまで封印しました。

素材掘ってるだけで楽しいんだよねえ。
FF14で素材とるのはすんごい苦痛なのにね。
(おかしいな…前は楽しかったのにな…)
MMOと比べるのが間違っている。

でも楽しいんだようううう
岩砕いたりさーー草刈りしてさあーーーー
実をとったりさあああーーーー
素材を集めてモノ作ったりさーー
家作ったりさーーーー
調度品作ったりサーーー



…はっ! 完全ギャザクラでは!!?



いやあでもビルダーズ楽しいのおおおおおおおおおおお!!!


体験版が待ちきれなくて、マイクラを買おうかと血迷いましたが、踏みとどまりました。






FF14もやってるよ。
FLルレ+SL+くじをね!!!!!

3.2はどうなんかな。
ウルヴズ2来るし、
PvPランク引き上げられるのかな?
そうならいいのになー。





おわり。