2016年1月18日月曜日

経験値いらない


サブ君でーす。






ん?
以前に見たサブ君と違う?

そうだねー、これが今までのサブ君。
シュッとしてスタイルがいいわねえ。













ふん!!!!!!













こっちのほうが最高のスタイル持っておるわい!!!!!!



あーーーん。
かっこよすぎ、かわいすぎいいいいい。
左手にキャベツが張り付いてます。

幻想薬を飲み干しました。
ストックゼロです。
ルガでいきます。



決してエレゼンが嫌になったとか、そういうんじゃないですよ!!!
ただ、前に作ったルガキャラクリを相当気に入っておりまして、
どうにか使いたかったんです。

はあもうほんとかっこいい。












サブ君もやっと最初のメインクエストが完了しました。







なお、この後に続く地獄のメインクエスト報酬がDL装備でした。






なぜ高級ワインなのか。コークスとかさあ!







ワインポート付近、夜になると真っ赤で不気味でござんした。


こんなだったっけ。







このお料理番のこは、かわいいよねえ…。ううう。


はあ〜〜〜〜
もふっぺの時にちゃんと意識しておけばよがったようううう。
うううううう。








真モグも開放しまして、制限解除でノブビトさんに手伝ってもらいましたとさ。


51で60の二人を回復するのには、ちょおおいとヒイヒイしましたけども、
全滅せずクリアしましたよいよいよい。

次のクエスト進めなきゃ…。ああん。







ノブビトララ添え







出番のなかった、もふっぺちゃんの太陽の舞をお送りします。
ノブララと舞う。









ルガ生活2日くらいですが、とんでもなく楽しいです。

しかし、ルガ人口って本当に少ないですね。男女ともに。
何度もCF突入してますが、同族に会うことが皆無です。
よくてエレゼン・アウラくらいでしょうかねー。
その2種族に遭遇することも少ない。

でもとても新鮮です。
長いこと、たーくさんいるララ族使っていたからの。
ルガが自分一人しかいないとかいう経験はとっても楽しいです。

ルガに遭遇したら興奮するな。
会いたいな。ぐふ。




サブ君、今詩学装備を求めて、詩学集め目的でメインクエストルレを回しておるのですが、ここで入る経験値がけっこうなもんで、イシュガルドにたどり着く前にカンストしてしまうのではないかという恐れが出てきました。

どうしよ…。はあ。
メインクエストでもらえる経験値も合わせたら、大変です。
カンストしてしまうよこれじゃあ。
こわい。ガタガタガタ。






おわり。