2016年1月5日火曜日

ただれた正月休みを過ごしました。


なぜこうもキャラクリの差が出るのか。


ねえずるくない?
ビトさんのほうがかわいいってもう本当、もふっぺみじめ。





泣いちゃう。


ルガ♂になろうかな(´;ω;`)
ルガ以外の選択をしないワタクシ。






何はともあれ、釣りしてたら虹が出ました。


新春!虹!






新春!ガラガラダンスマスター








新春!のぶごんと初笑い
「HAHAHAHAHA! 生きとし生けるものよ! ◯ね!」


この馬鹿っぽい感じ。かわいい。








ところで、のぶごんとのキャラクリの差は、なんか別に問題ない。


ふたりとも馬鹿だからかなー?
なんで?







新春シールロックで、やっとアチーブ。






黒渦馬もらえたよー。
まじまじと見ると、黒渦馬もかっこういいしかわいいぞう。


うーむ。まともに撮ったものがなかった。

これでGC馬2頭目でやんす。
あとはランク上げに、勝とうが負けようが通い続けるのみ!
カンストしたら不滅へゴーゴー!







黒渦集まってSL参加しようよーというPT募集に参加。
入ってみると、ランキングや現場でよくお見かけする方々が集合しており、
初めて固定ぽい感じでSLに参加しました。

24人で参加したかったのに、FLではアライアンス申請ができないというバカ仕様で
PT各々で参加することになってしまいました。悲しい。
結局同時にしゃきったのは、2PT。
1PTは別動で行かれました。

私は2PTのほうに参加できました。
結果は2位だったけど、とっても楽しかったです!
見知ったお名前の方々と遊べたことに感謝。面白かったなー。
また募集を見たら、参加したいですぞお。

しっかしさ!
FLもアライアンス申請させてくれたまえよ!と思いますな。
お祭りしたいじゃない。
勝ち負けとかじゃなくてさ。お祭りですよお祭り。
お遊びで参加したいじゃないー。
そういうことさせてよ運営。ばか運営。キエー。







それではチビッコタンクを載せて、本日は締めます。






記事が長くなるんで、また明日いろいろ載せます。
ぶふふうふうふふふううううっっっふふう。







おわりよお。