2016年1月1日金曜日

2016ヘローヘロー。


あけましておめでとうございます!!!!!


ねえねえ!
ビトさんのほうがかわいいってどういうこと!!!???!
もふっぺ女の子なのに!!!!どうしてかわいくないの!!!?!!!!!
でも私にはかわいい。






なんかノブゴンがチビゴンになってました!!!!!!!






ひゃっっほおおおおおおお!!!!!









年明けまで、制限解除であっちゃらこっちゃお出かけしました。

これは、Nカルンで、わんぱく子ビトさんが単身2ボスに突っ込み、
我らが締め出されたところです。


チャットでゲラゲラ笑っているのは、気づいたらノブゴンが死んでいたからです。
おそらく、どこかでファイナルスピアを食らったのでしょう。

そして、ゲラゲラしているあいだにボス曲が流れ、気づけばビトさんが2ボスのとこにいたのでした。

おそろしいぜワンパク少年!!!!!

Nサスタシャですべてのモブをかき集めマラソンをしたり、
真タコで普段と違う環境でプレイし、ラグの恐ろしさを知ったり、
弱タコでノブゴンが故意の自殺をはかったり、
Nブレフロでアイアタルさんを毒吐かせる前に殺したり、
物騒なことたくさんしてきました。

はあはあ。楽しかったね!





遊び疲れたクソ餓鬼3名は、「コスタで年越ししようぜ」シャウトを耳聡く聞きつけ早々に現地へ集合。





いい具合の場所を陣取り、





ハッピーーニューーニャーーーー!!!!







その後、
むいむい・きゃろさんを攫い、新年イベント達成してきました。


わーい。一緒にSSだぞーう。
途中、皆々様のお知り合いがやってきたりして面白かったです。
む、誰だ!? あ、あなた様のお知り合いで…!の流れ、好きです。

↑見ざる言わざる聞かざるで並んでたよ。すごいね。
 SS見て初めて知ったわ。





さるのおけつー。かわいわね!



そいでは今年もよろしくお願いいたしますう!







2016年はじまりー。

そして第1回目の更新おわりー。