2015年12月31日木曜日

2015年振り返らない


玉、お気に入りです。


そらあそうよ!!
玉取るまで5ヶ月かかっとるんじゃい!
移籍しまくったからな!




玉の何がお気に入りってね。
お尻を見たり、






お尻を見たり、






お尻を眺めるのに適しているところです。


タイツにむっちむちに詰まったケツを眺めるのに最高です。玉。
らら尻がお好きでない方には無用なものですが。
私はララ尻が大好きです。あーあ、撫でたい。







玉が似合う場所、アジス・ラララララ。


イイネー!










さて…と


再びお世話になりまーーす!

お世話になった結果、ランク40になり、
黒渦馬までは残り5勝どすえー。早いぜ。

前に黒渦にいたときは、とても嫌いな軍師がいたんですが
どうやらいなくなったようで、平和な黒渦になっていました。
スムーズな試合運びができています。
そしてその軍師がいたときよりも、明らかに勝率が元に戻っています。
素敵。

黒渦馬、楽しみだ!














すっぽり股の間に挟まれてると思ったじゃん。







なんか小さくなってるじゃん。



ビトさんが退化してしまいました!!!!!
目線が近くてすごいです!!!!!
普通にチュッチュできる目線です。やべえ。

しかしなんだろう。もふっぺの悪い見た目はなんなんだろう。







ビトさん退化記念に、のぶごんのためのオポオポ乱獲へ出かけました。


すっかり引率になってしまったごんのぶオジサン。
一人で倒しに行くと言う、張り切り漲りボーイ。




雑魚やら青沼に大変巻き込まれながらも、眺め続ける悪魔たち


そんで、戦士ごんは一人で乗り切りました。
戦士はDPSです。いいですね。






「殴られるから記念写真を撮れ」という厳命下ル。





最後にもういっちょ記念SS。


そしてオポオポ子猿も出まして、申年を迎える準備が整いました。



はあ〜〜〜〜〜
2年続けちゃったよ。FF14。
やべえ。ひいいいい。

まあいっか。







2015年はシールロックに費やしました。
2016年も、シールロックに費やしたいと思います。
私のエンドコンテンツは、PvPです。

あ、ウルヴズとかは(ヾノ・ω・`)ムリムリ







そいじゃ、来年もよろしくお願いしまーっす。






2015年おわり!