2015年12月8日火曜日

いつも通り。


ととのさんレベル上げツアー。ぼっけもん御一行

まずは教皇庁だ。


ごんのぶのホットバーいじり待機中に撮れたへんなやつ。





つづいて、エアリー。
こちらは、戦戦白黒だぜ。


ラースでごうごうもわもわ纏いながら進む戦士二人。
おもしろいです。
はじめは、のぶごんMT・もふっぺSTで進み、
途中から交代。
いやはや、やはり敵がもさもさ出てくるあたりのタゲ取りがとても難しいのでした。
みんな優しいから褒めてくれたけど(´;ω;`)

道中、のぶごんから指南を受けつつ、終わったあとにもスキル回しを聞いたりしたけど…
あれを切らさないようにこれを!とかもう、ちんぷんかんぷんでっす☆
タンクむじゅかちー。

でもねー、戦士好きよ。





そいでもって
全滅することなく、無事にクリアしました。
ついでにレベルもあがりました。57になったよお!


メインジョブがタンクの人ってほんとかっこいいわよね。
あと、どのロールも出せて使いこなせる人もかっこいいわよね。
私の戦士は…ほら…ね。

いいの!戦士格好いいから!戦士好き!!










ひでさんからお誘いもらって、雲海ハードに行きました。


戦いの激しさを表した一枚が撮れておりました。
ファーーーーーーーーーー


なんかでかい恐竜でした。

ねえねえ、これさあ、PLLとかで見たときは、
「わあー!こんな大きいのと戦えるんだ!すごいねえ!」
とかワクワクしたけどさ、実際見るとさ、でかすぎて画面に入らないから
わけわからんよな!
どんなにカメラを引こうが足しか見えねえ!
確かにどでかいものと戦ってるっていう感はあるやもしれんけど、
全体が見たいよね。


初めてのハード。
イージーで挫折した私にできるのか!!と心配でしたが、
わさわさできて楽しかったです。

お誘いありがとうでしたっ!














さて、昨日蛇に戻りました。
攻略手帳分は勝利を収めておこうという、大変謙虚な姿勢で頑張りまーす。

SLも、3.1直後は人が減ったけど
今はやや盛り返して、少し深い時間でも72人そろうよ!
嬉しいねー。












ギャザクラも飛空艇も畑も極も
面倒臭くてやる気がおきませんよ!
いぇえええ。

なので、久しぶりにアニメ見ておるよ。
血界戦線見たんだけどさあ。
おもしろくてさあ。
漫画全巻買ったわあ。
今日届いたよ。はああーーー嬉しいーーー。

あーーーー。








おわり。