2015年12月9日水曜日

サヌワ氏


バヌデイリーだよー。



リヌバリちゃん…。
長老含めたふぬけたヤロウ共を叱咤する姿…。
たまらんよかわいいよあああああんん!!!

だんだんと舞のリズムが合わなくなって、
慌て出すバヌバヌたちが、とってもとってもかわいかったよ。
クワーっと口を開ける顔とか、かわいすぎなんじゃい。









ふぬけちゃったバヌバヌたちの前に、颯爽ともふっぺ登場。
ちぐはぐ装備で画面が台無しよお。



「でもダメ」のセリフにうっかりドキッとした私がもう完全にダメです。
ドキリとした理由? 言うわけないでしょお〜やだ〜。
はあはあかわいいよリヌバリちゃん。はあはあ。んはあはあ。







舞勝負決着ののち、みんなで輪を囲んでるんだが、



ねえねえ!!!
なんでもふっぺリヌバリちゃんの隣じゃないの!!??
対面で一番遠いんだけどおおお!!!!
リヌバリちゃああああん。
ウエエエエエ。ウエエエエエエ。









リヌバリちゃんとの蜜月が叶わぬ悲しみを背負いつつ、
リテイナー銀行からお金おろして、サヌワちゃんを購入しました。



サヌワかわいいーん。
どうだい。ビトさんとの大きさの違いは。
ヒレの下で雨宿りできるというものです。

エレゼンは片手で操ってるそうですよ。
ララヘルは、安全バーを握りしめる系ですね。

ルガディン系ごぶのんは、いま粛々と進めておるそうです。
「虫がどこにいるかわからん!!!」と言って、昨夜ブチ切れておりました。
あれねえ。。最初わからんよねい。
がんばれのぶんご。







SLは、お久しぶりの大好き蛇軍師さまと遭遇して、にやにやしてしまいました。
大好きでーす(*´ω`*)












オワリ。