2015年12月2日水曜日

温泉ゴージ


戦士が56になったんで、ジョブクエストを受けに行ってきました




なんだって! ゴージ! 負傷したの!!?
それよりも…ゴージと温泉!?




ゴーージィイイイーーー!!!!!!







アッ! ゴージ脱いでる!!! 


もふっぺも脱いだよ! 温泉での正装にならんとな!






ゴージ…。


おめえ、真っ黒な!






そしてこの絵面。


おい全員で温泉入ろうぜ。







ジョブクエ終わりのとき、みんなで温泉入ったら楽しいのになーと
思ってたら、ゴージとの温泉の願いは叶いました。


ゴージ大丈夫なんかな。
ちょろっと暗い流れだったけど、56クエは、少し前向きになった?





ゴージ死ぬなよ。


何事もなく完了しますように!!





私は本物のカス戦士なので、今頃2連フェルクリーヴのやり方を知りました。
実際にやったら、あまりにも楽しくて感動しました。
デイリーモブハンで、上級モブもすんなり倒せるようになりましたよ。
ひゃーすごい。

原初の直感も覚えたので、バーサク中ならギリギリ3発入れられるとか聞いて
心が躍ります。

戦士たのしい。
カンストして、法典強化装備にしたら、邂逅4層200回行って、熊マウントもらうんだ。
頑張る!












向こうに見えるのって、シリウスじゃよな。



海岸OPのとき、いつも気になってるんだけど
桟橋のところ歩けるのかな。
いつの日か検証したいものだ。






おわり。