2015年12月24日木曜日

戦士カンスット。


戦士ィイイがああああああああああああああ


カンストしたのーでーす!!!

9割の経験値を、バヌバヌデイリー + デイリーモブハン で賄った
恐るべき戦士がエオルゼアに誕生してしまったぞおおおお!
恐怖しろ。






装備はPvP装備です。うぇうぇうぇうぇうぇうぃ。



キングベヒーモス装備だよー。
あと、ところどころアーク装備だったり禁書だったり法典だったり、
サブサブサブサブジョブたる成りをしているよおお。







そんだら最後のジョブクエやってきますかいな。


おー、吠えとる吠えとる。
濃いいいいいい。






なんかさ、最後の戦いってことで、加勢に来てくれたNPCがいるんですがね、
それがルガなんですよね。


ルガ4人とララ。
しゅごいい。







台詞のとこに隠れて見えないけど、もふっぺいるのよ、このSS内に。


ツノしか見えねえ。






ルガァア〜。


暑い。
最初から最後まで熱い戦士達だった。
最後はうっかり感動したわ。
ゴージ!ゴージ!

戦士かっこいい!



次は暗黒やってみるかあ。
またバヌバヌ+モブハンで育てちゃうよ。








戦士カンストしたから、クママウント目指して邂逅4層周回しよっぜつって


やってきました4層。
戦戦暗です。

いやはや、いけるとおもったらいけませんでした。
むふん。
いかんせん私が実戦をやってないのが災いしまくり、足引っ張りまくりでなんともはや。
ワーン(´;ω;`)

IL300位になってからまた来る。







神学校の特別顧問に就任しました。


愚かなる餓鬼どもよ! 我にひれ伏せ!






この人、貴族組でそんで寮長なんですってよ。


あとゼーメル家ですって。
グリノーも性格悪そうだし、こいつも見た目通り悪いし、
ゼーメル家っていやですわねえヒソヒソ。

まあなんだ。ちまちまやっております。












さてさてさてさて。
ついに玉まで残り7勝になりましたよおうう!
残り一桁あああ。
うひゃああああ。

昨日はなかなか最低な試合が続き、げんなりしていましたが、
なんとかどうにか5勝稼げました。
2勝だけでもしたい!と、掲げていた目標よりも3勝多くできたんだよ褒めて。


玉もらえたら、燃え尽きてFFやめちゃわないか自分が心配です。
多分大丈夫。
それより鯖移動がしたいです。
目的は他DCのFLに参加したいってだけです。
でも個人ハウスが邪魔して移動できません。

手放すしかないのか…。うう。ううう。
個人ハウスがなければ、とっくに移動してた!
わーーーーん(´;ω;`)

移動するならー、大都会鯖かなーと思うけど、
都会怖いので今と同じくらいの田舎鯖に行くと思います。
移動できればなあ…。はあー。
サブキャラに土地を売り渡すとかしかないか。
まさかの個人ハウスが足枷です。うおおう。







あ!クリスマスだ!イブだ!
うるせえ!!!!




おわり。