2015年12月21日月曜日

はっぴぃいいいほりでええええええい


イフリートミニオンを連れてる人を見かけたので、なでくりさせてもらいました。


ヘルハウンド的な…。
かわいいなあ。






クリスマス祭りってんで、つりーを買いました。


このね、鉢のぶぶんがとてもかわいいんです。
ここ気に入っている。




オーナメントは、ドアの上に貼りつけときました。


ふっち飾りが呪いですね。ガッデムふっち。
全身ツリーみたいなのぶごんも呪われてますね。
悪魔の降誕祭ですね。





シュワキマセリー!!!!


”主は来ませり” と知った時の驚き。







ととのさん、ついにナイツをクリアして、3.0メインクエストクリアー!です。



記念のSS。
そして、討伐後に大剣が落ちていることを初めて知りました。
おふぉふぉふぉ。











不滅ギャング団 ねねしゃん御一行様に囲まれるもふっぺ。
蛇馬にのる一匹ララのアウェウェウェウェ感!!!ひいい。


この後のSLで遭遇し、共に殺し合いました。
狙われまくって怖かった(´;ω;`)怖かった!!!
ぎゃっひいいいいい

不滅に遊びに行ったときは、よろしくお願いしまあす。






あと13 勝です。
遠くて近いかもしれないが、遠い。
残り13を甘くみてはいけない!
期待しすぎると泣くう!

盛り上がりがすごかった時期ならねー、一気に稼げたけど
今はAWにプレイヤーが攫われてるから、シャキらなくってちょっと難しいです。
深夜しかできないしのう。

しかしなんだな、人が減ってるとはいえ、生き残りのPvP大好き共がのさばってるから
最近の戦の運び具合はすさまじいです。
とにかく早い。
「え!行くの!?そっち行くの!?は!!!?もう移動してる!はえええええ!!」
てことが何度もあり、すっっっごく楽しいです。

みんなの確信に満ちた動きに感動しています。
他GCも同じです。3国がすごい早い動きで移動・戦闘してます。
もー楽しいったらないよ!


またいい戦ができるといいな。
残り13勝、がんばろうー。





おわり。