2015年12月1日火曜日

ばぬばぬの舞


へえー。この岩、鳥の形していたんだねー。




んで





覚えたぜ! 太陽の舞!!


アッ
これは超絶ブッサイクに撮れちゃった至高の1枚だったわ。
どうよ、このうっすら見える白目の、ブサイクに拍車をかけるさま。
たまらんな!






こっちこっち。

ビトさんとお届けします。


どんどっこ




どんどっこ




どんどんどん




どんどっこ





どん!!!!!!



おもしろいいいいーーー。
たのしいーーーー。

この、締めに、口を「0」にするとこが、ワタクシ大好きであります。
それと、クールな顔したビトさんが、大股をがばー開いてるのが気に入っています。
後ろで見ているごんのぶも、太陽の舞のためにデイリー頑張るって!
がんばれ! みんなで踊るのだ!



巷では「♀の動きが気に入らん」とあるけど、
どうしてどうして、かわいいよ。いいよこれで。













そんで、模様替えをしたというビトさん別荘へ遊びに行きましたら、
とても素敵な感じになっておりましたわよ!!!





スヤッ









すごいんですよ。
ちゃぶ台の上に、高級な食料がたくさん載せてあるんですよ。


さすが棟梁だぜ。






のぶんごが、無心で食べ物を食い荒らしてました。


フルーツ全部たいらげてて笑った。







太陽の舞、楽しいですよ。


この顔本当、だいすっき。








おわり。