2015年11月30日月曜日

のこぎりクリーヴ


評判の良い、暗黒クエストを開始しました。

中でも評判が高すぎるほど高いフレイくんと会いました。


ブチャラティ的展開なのかしらね。





そして私はフレイくんを見て…感じた…。


その見たくれ、デネブに似ているねYOU!!
電王のデネブね。突然のライダー。

私は電王ではデネブが好きでした。世話焼きデネブが好きでした!
声はほうちゅうさんだししびれるうー。
そして電王は最後まで見てません。中途半端です。
でもデネブが好きです。

そしてこの後、装備作るのが面倒だったので、
進めてません。もうちょっとしてから進めます。
待っててフレイくん。

そう!戦士をカンストしたら進める!!









そんな戦士! の!
ジョブクエストを進めました。54のやつ。


あはあ〜ん。ルガディン〜〜〜〜〜。


暑いー暑いよこの部屋ー。
湿度も高めー。




兄者…。弟大事にしてやって…。





ゴージぃいっぃいいいいいいいい。


元気ないよゴージィ…。






ゴージ!


やれやれじゃねえええええええええええ
おいゴージ落ち込んでんぞ!
大丈夫なのか!

ゴージしんじゃったらどうしよう…。
ゴージなら大丈夫。大丈夫だよね(´;ω;`)





ゴージへの心配をよそに、フェルクリーヴを覚えて気分爽快なもふっぺです。
すっげえかっこいいのフェルクリーヴ。
じゃりじゃりじゃりーんてね。

戦士楽しいねえ。
ディフェンダーが通常ヒラなら、デストロイヤーはクルセヒラってとこですか。

いろいろバフ使うと、フェルクリがものすごいダメージ出るようですが
なんてたってまあ「カス戦士もふ」なのでな!
サブサブサブジョブな時点でお察しあれ。

だけど戦士かっこいい。











ああん。リヌバリちゃんかわいい。


こちらこそ、いつもうまい経験値をありがとうございます。
リヌバリちゃん大好き。





なんか好きな設定。


今度グランズキーパー描くわ。うそ。









SLでえすたんに会ったよー。
と思ったら、あれ。ララになってる!
昨日までミコッテじゃなかったっけっけっけ。


しかし何ですかな、このかわゆらしさは。
えすたんのキャラクリは、いつもいつも本当に可愛いと思うのです。
なでたい。

不滅は、kujataで見かけたことのある人が多いです。













スヤァッ。


スリプられちゅう。
だーれもいなかったので、SSのチャンス。



3GCまわっての感想ですが、
勝率が高いのは黒渦だと思います。
早々に馬が取れそうになったもんね。

一番低いのは蛇ね。中間が不滅でしょうかね。
不滅もここんとこ毎晩負けが続いておりますよ。
というか私が疫病神なのですね。ごめんね。
また蛇に戻るから…その時は…蛇連敗伝説が再び…
くくくく。











いい景色。


飛べないと不便だけど、飛べるようになったらなったで
「ああ、ここは陸上でも行けるように設計されてるんだなー」
という通路や階段があって、やや勿体無い感じ。
しかもいい具合に綺麗で素敵だったりするんだ。








最近はでぶちょこぼで飛んでいます。


でぶんでぶーん。










おわり。