2015年8月6日木曜日

欲しかったもの。


ようやっと…
ようやっと…ああ

本体のほう(もふっぺ)にも、亀マウントがもらえました。


ちっちぇええええええ
亀ちっっっちぇえええいいいいいいいいいい

サブで乗ってるときは、のしのし歩きで亀さながらの鈍い動きを感じるけども
ララ亀の場合は、足運びがゴキ●リ並みの速さで笑います。

まー、なんだねえ、ララヘルってえのは大変な小ささなんだなあ。
仕方ないねえ。カササササーーーー




後ろ姿


かわいいなー。うれしいなー。
丸いなー。





住宅街を亀が彷徨う!


カサカサカササササ












とかなんとかしてたら、チャキッてな音とともにモグメール到着のお知らせ。


真っ赤!!!!
これはもしや…もしやもしやあ…!!?







とっっっっっっっっ
届いたああああああああああ!!!!!!!


思い出スクショ祭りの恩恵が!ご褒美が!
やったぜえいいいいいいいいいいいいいいい!!!






目一杯寄ってパシャー。



悪い顔だぜい。あーかわいい。
「マンドラチョーカー欲しい!!!」と思ってたアイテムだったから
とっても嬉しいー。
わーいわーい。










FL!
崖上から落とされ、下にいた敵GCに捕獲され、ぶっころがされてます。
あの、まんまと餌食になった感じ、お尻がキュッとなるね。

今週も頑張って通いまーす。

え…ギャザクラ…?
えーっとえーっと

エヘヘヘヘ!!!!!!






おわり。