2015年8月3日月曜日

ルガどん


ヒマワリ畑での逢瀬


サブ君を見るノブゴンの目つきが怖すぎです。



ゴン氏が金の力で得たエモート:拳をうんぬん。
運営ブログでの「壁ドンにも使えるよ!」ネタを見たので、早速やってもらいました。


壁ドンがどうのこうのよりも、ルガがでけえ!!
この胸に飛び込みた…………い



もふっぺにもやってもらいました。


のぶごんが何かから守ってくれているという風に見よう。そうしよう。

ちゃんとしゃがんでくれるんですよ!







ケーキをつまみ食いしだすゴン。わしづかみ。





喉が渇き、お茶を盗み飲むゴン。




でぶねこ様のノミ取りを行う優しきゴン。







「お、果物だ」
「あ!!!」






「どうれどうれ」
「コラー! またつまみ食いしてーー!!!」



ってね。
このエモ、いろいろ使えます。











分かってても、たまにドラヘに行ってしまうんだけど、



机にあるもの見て、しみじみ。
カップの横の瓶詰めのこれ、甘いものだといいね。
仕事中につまんだりしてたのかなーなんてな。
はあ。寂しい。









ある日のFL。


ヒラ4!タンク4!!!なんかこれでどこかID に潜入したい!
そしてバフが入っているとはいえ、3番目にHPが高いもふっぺ!!!!!馬鹿!!
ナイトさんのHPもどうかしてるぜ!

この回のPTは、とっても楽しいPTでした。

構成がわかるなり、
「着替えられなくてすみません」
「ヒラしか出せません」
「召喚にまだ法典装備買ってないんです」
「タンクしか出せません」
などなど、おのおの懺悔をしだし

「固まって行けば大丈夫!!!」
「死ぬ気がしない」
などなど励まし合い、
結局負けたけど、戦中も会話ができて楽しかったです。

ランクは今24! じわじわーじわじわー。
勝率はね!!!!!!
察して!!!!






PvPに疲れたら、ハウジングエリアでだらっとするのがイイ。










平日週末ずっとPvPしてました。シールロックやめられん。
ずっとずっとやってるおかげで、禁書は常に溢れます。
でも何にも交換してないんだな。どうしよ。
何から交換しよ。



あっちこっちで戦が起き、転がしたり転がされたり…。
転がる直前の断末魔には、いろいろ種類があることがわかりました。
「ぎゃあ〜〜〜(ハイランダー♂)」という普通なものから
「あぁん…(ミコッテ♂)」という妙に艶っぽいものや
「ぐあほおあおあえああああ(不明♂)」という大げさにもほどがある!
というくらい大げさなものまであります。

もふっぺの断末魔は
「あ…ふう」です。

楽しいですねー。


昨日の分のFLルーレット忘れて、今すごく辛い気分。






おわり。