2015年8月10日月曜日

軍師と雑兵


お盆だとか、わたくしには縁のない期間に突入したとかしないとか。


慰霊碑参りしておきましょうね。







しんみりお参りが済んだら…

シールロォオオーーーーーック!!!!!!!



真夜中の深ーい時間になると、軍師殿が目覚め始めます。
数人の軍師殿と遭遇しましたが、色々なタイプの方がいらっしゃいます。


この軍師殿は、初めに中央占拠を目指す、超攻め型軍師殿。


こんなマクロ出されたら、燃えたってやる気になりまくりです。ンゴゴゴゴ!!
ちなみに勝ててます。




そしてこちらは、守り型の軍師殿。


着実に占拠、防衛をし、何度も勝利を得ました。


しかし守り型と言えど、牙は隠せぬこともある。


うおおお!
我ら雑兵も許しませんでええええ!!!!



なお、どちらの軍師殿もララヘルだった模様。
ララヘルの「ヘル」は「Hell」。ララ「フェル」なんて生易しいものじゃない。


自ら見張りとなり指揮する軍師殿
鬼軍曹のような軍師殿などなど、
あらゆるタイプの軍師殿とお会いできて、とても楽しかった!!!

雑兵だけだと負けることが多い蛇ちゃん(*´ω`*)
かわいいよ蛇かわいいよ。
いつもねえ、黒と不滅が一緒になってボコボコにしにくるの。
結託してんのおたくら? って感じよおん(*´ω`*)




あとサチコメ見るのも楽しい。
突然のポメラニアンと、ショーさんAAに吹き出しました。



かわいい。




亀に乗ると、ノブゴンに届くことが判明。


肩に乗ってるみたいになれるけど、うふふ…。
亀がめりこんでるわね(*´ω`*)












だっっっっっ誰ですかアナタ!!!
アラ!!!!??! エステニアン先輩じゃあないですか!!!!!


ツノが元どおりになっていらっしゃる!
新調したんですね!!!!!!!



アァアッ!? 羊の世話をしている!!!!!


やはり、アナタはエステニアン先輩!!!!!!!








ビトさんです。










PvP、ランク31になったよー。
アホみたいにやってますが、まあほら、ね、勝率はうふふって感じでね。

トームリス守り中、敵が渦巻く中に単身飛び込み、ブリザラ巻いて足止め嫌がらせを働き、多少の傷を負いつつも大体は味方の元へ戻れるんです。
でも運悪く捕まってボッコボコにされ、「あー死ぬ死ぬ。サヨナラ」と覚悟を決めていたとき、キラキラ光る1本の線が見えるのですよ。

か ば う

あぁああんん(*´ω`*)
ナイトさまよおおおおおおお
これで恋が芽生えずして何が芽生えるのか。

そんな感じで、毎回楽しんでいます。
ムッホムッホ。絶望的な戦況の方が多いけどね!楽しいよー。



シールロックで乱暴なことばかりしてるから、久しぶりにIDなんて行くと
スキル回しをすっかり忘れていて、焦ってしまいます。
あれ、ここでなにするんだっけ? 足止めするんだっけ? イヤチガウ! みたいなね。






おわり。