2015年7月31日金曜日

最近のらくがき載せ


多分載せてないであろうというものを載せます。




高地ドラヴァニア。




アタクシ日本酒が大好きです。


むいむいがブランデーを嗜むと聞き、惚れました。
洋酒は実家にたくさんあったけど、あんまり飲んだことないのでした。





アルフィノは大人びてるけど、絶対腹を減らしてる。



えすてにあん先輩も腹を減らしている。





お前らも生理現象起きるんだろう!!など考えると楽しいのです。








突然のSS。


白い!!


背の高い人は、シバルリーという正統派な出で立ち。
股の間にいる人は、ドルイド胴。あふれる野生。








プレイヤーが野生に帰る地、フロントライン。
負け続けの蛇だよー(*´ω`*)
でも楽しいの。やめられないの。

マッドマックスのさ、ウォーボーイの格好してFL乗り込んだら楽しそうだよね。







おわり。