2015年7月24日金曜日

蒼天FATEめぐり


セリフを…セリフをもう一度聞かせろやあああ!!と、再びのアランベールさんFATE。


ほう、ほう。



うむうむ、なるほどな。



ヒッ





見せっこすんの!? ねえ! ねえねえねえ!!!?






チッ。




アランベールFATEの次のFATEが始まります。


ア…アランベエエエェーーーーール!!!!!







はいはい、おばちゃんアンタについて行くよー。





お。




んおお?
いつの間にか仲間にされてるんですな。





FATE終了


モフビトエギ「待ってーーーーアランベェーールぅううううう」


またアランベールと戯れよう。
このキャラをFATEに捨ておくのは惜しい。どこかのサブクエあたりで出てこないかなあ。
メインで出るのは無理そうかな。
でも誰かを助けるときとかねえ…。ほらねえ…。




そういやFATEの報酬が1.5倍になったんだっけ、じゃああちこち行ってみよう!
つことで探訪しました。

これまでのケチケチ報酬を嫌い、ほぼ全ての土地で発生するFATEは放棄していました。
なので、初めて見るBOSSなどが新鮮。




高地ドラばにあ。の左下にわくやつ。


「あらあら、エイビスっぽいねえ。白いねえ。」と見ていたら、


Ohマイガ。
やっぱり異端者でしたの。




倒すとlvl56で48000ちょいの経験値がもらえますぞ。






どらばにあ雲海。


おお、喋っておる!どれどれ読んでみよう


…………


……………………
…………………………………………

玩具だの壊れるだの、ねえ? ウフフ。
こういうセリフ多いわよねえ。
蒼天騎士団もこういう喋り方しそうよねえ。
「見せっこしよう」発言のアランベールさんが一等賞ですけども。



もっと粋なセリフはないのかあああああ!!!!!!!!
ってどんなのがあるかなーと考えたけど、何も思い浮かばなかった。
んんんん(´;ω;`)


おいしゅうなったFATE、巡ってみる価値ありですぞ。










昨日、クラフターがall52となり、主道具を自分で作りました。

HQで作れたの!!!!作れたのよおおおう!!!
山のようなNQを完成させた末にな。

88%でNQが完成したときは泣いた。
以降、43だの38だの…心許ない数値を連発しましたが、
運が回り、そんな数値でも全部HQで完成でした。

木・鍛・甲・彫・革の主道具は作れたので、
今日は裁・錬・調を作ってみますかの。
いくつNQができるのか。ひーーーこわいこわい。
素材をHQで作らねば。作れないけど。作るつもりで作るのだ!

うふふ。
長いこと50クエスト報酬の主道具を使っていたからね、
ぽーーーんとステータスが跳ね上がりましたよう。
ウレシーー(*´ω`*)











おわり。