2015年7月27日月曜日

シールロックへ旅立つ


見て!生まれたてのユニコーンよ!立ち上がろうとしているわ!チガウ!


「ケアル」で回復してこいって命令だったんだけど、
覚えたての「ケアルラ」でもいいだろと使ったら、拒否されました。
なによお。

サブキャラ君(シャリベルコス継続中)が、めでたく白魔導士となり、ユニコーンもらってきました。
いんやあ、すごく苦しそうなのねえ…。
もふっぺの方でユニコーンもらった詳細など、とうの昔の古の記憶の彼方の隅っこだ。

ふー。ストスキも覚えたし、迅速もあるし。ウフフ!これでヒラとしては完璧なはずよ!
あとはカンストを目指すだけねー。
メインクエめんどくせええええええええええええ!!!!









イエティまんじゅう


イエティの骨組みってグーブーなのかね。









ごん「ちょっと夕涼みに行こうよ」
もふ「いいよー」






…………………………!






戦士と学者で行くべし!というので、真リヴァへ無双しに行きました。
フェルクリーヴと気炎法が火を噴くぜ!


勝てました。ほほほほほ。




その後、ビト竜・むいむい詩の加勢を得て再戦。
約1名ミコッテ♀ちゃんだったはずなのにヒュラ♂なのは気のせい…。


やはり火力のお二人がいると、つえーつえー。
戦学で行ったときよりすばやく倒せました。

極リヴァは難しそうだなあー。ヒラ2ならいけるかな。
フェアリーちゃんに任せきりで大丈夫かも知れないけども!
極タコにも行きたいよのう。




続きまして次は5層。


つつがなくクリアできましたあああ!

構成は真リヴァと同じく、戦竜詩学でございます。
ボムとツイスター回避できたわよ。
あーよかったこわかった。






雪山でマラクさんを眺める




「どこまで近づけるかなー」と近づき、襲われ逃げるビトさん。


ワタクシも近づきすぎて襲われ済みです。




久しぶりのベヒモッスさんがご登場され、
人が増えるまでベヒモスに乗って待ち構える我ら。


よく見りゃ、ベヒモスもおけつむけて、同じ格好ねー。










きれいじゃのー。





なんて、雲海のキレイキレイな景色にうっとりしてる場合じゃないですよ!
PvPですよ! シールロックですよ!!!

制圧戦が大嫌いになり、以来殲滅戦も参加せず、ずっと足が向かなかったPvP。
だがしかしかし。今回のシールロックは勇気を出して参加しました。

するとどうだい。
「あっ…これよこれ…アタスが求めてた大騒ぎPvP」
ってなもんですよ。

実に楽しい!!!!!
禁書が溢れるほど通いつめました。





ある回のシールロック。


壮絶なヒラ率でごんす。
それに比べてどうだね、Aのヒラゼロという潔さを…。

戦士だらけのときもありました。
フォーラムにあったけど、アライアンス内でシャッフルというか、入れ替えができたらいいのにねえ。偏りなくて済むのに。
あとねえ、PTリストを遠くにいる人は暗転して表示させて欲しいんだよねえ。
そしたら近くにいる人・別アラの人を効率よく回復できるのになーー。
それに自分がいまPTと離れてるかどうかも確認できると思うの。
書き込もうかしらね…。っていうくらい欲しい機能。



GCはね、双蛇→不滅→黒渦という移籍を経、今は双蛇に戻ってます。
弱かろうがなんと言われようが双蛇がいいですもう。
今ランク20。
不滅で稼いだランク11分のポイント返してくれ!!!!って思っている。
黒渦では全然やってなーい。



honorが貯まったので、アニマル鹿装備もらいましたよ。


しっぽがついててかわいい。
おずぼんにもしっぽがついてるんだよ。まだもらえてないけど。

あとは白鳥白武器と、フクロウがついててかわいい占星武器をもらいました。
ホクホク!

今日もやるのだ。ワクワク。
ID周回はうんざりだけど、シールロック周回なら問題ない!!







おけつを見ながらおさらば。


あーかわいいよー。ちっさいおけつがかわいいんだよおおお

んっんー?
宿屋の四隅の柱、なんだか素敵ねコレ。
これハウジングにちょうだい。











おわり。



0 件のコメント: