2015年7月23日木曜日

ニセシャリ


サブキャラ君、もともと小麦肌だし瞳の色は白いし 、なんかシャリベルさんに似てないかしら??
などと思い立ったが吉日。
サーッと美容師を呼び出して、シャリベルメイクを施しましたよ。


こちらは本物のシャリベルさん。ぶっさ





こちらがニセモノのシャリベルさん。


うわあ…。ぶっs

お顔の傷が足りなかったわね。
髪色と、唇の色と耳飾りを変えたくらいで、あとはそのまま。
耳の形と長さまで同じじゃないか。
なんだ、サブキャラ君はシャリベルさんだったんだな。
キエナサァアアアアアアイイ!!!!!!!!!!



まー、どっちかっつーとお?
サブキャラ君のほうがイイお顔よねえ〜。
笑顔は超気持ち悪いけど…。





ニセシャリも完成したし、鍵がかかった密室FCハウスで、オッスオッス雄どもが集ケツ!!


中央はノブゴンのサブキャラ君。




「新種族が何を言う!エレゼンが最高であろう」と私が一人騒いだら、
世紀の幻想薬無駄遣い大王、のぶごん(のサブキャラ君)はエレゼンに変身してきました。






半裸!!


左から コゲ 0 コゲ 1.5 コゲ 3





アオリ!!!!!


ぱんつ一丁のノブエレが気の毒だったので、エレゼン下着を献上しました。
優しい…私。
なんかニセシャリの左胸、ペースメーカー的なものが浮いてませんこと?
いつそんな施述したのかしらねえ。





背筋!!!!!


サブキャラ君のレベル上げ、続けたいね。






フウフウ…。
野郎共の半裸に気持ち悪くなってきたところで
清涼剤を投入。


ララ〜。

あはーんかわいい(*´ω`*)目つきわるー。
PvPのアニマル装備が制限解除されたので、即ミラプリですわよ。
かーわいー。








お部屋を模様替えしました。一旦これで完了。



でも普通のおうちみたいになって、つまらなくなったのよねー。


間取り図書いてもツマラン配置にしかできなーーい!

パーテーションを置くのに、細い柱が邪魔で、うまいこと区切れないのがガッデム。
この位置で区切ると美しくなるの。と思うと柱がにょきっと出てて実に醜い。
許せん…ゆるせんぞ…。
四隅のでっかい柱も、邪魔で邪魔で仕方ないです。
柱にぴったり配置させようとすると、ダメでしょう。
そのせいで、どうにも許せんスキマが空いてしまうんですよ。

醜い…醜い…。
そのスキマに置ける家具などないし、置けないからこそスキマが発生するんだし。
歯がゆきことこの上なし!!!

S・M・Lのサイズは固定で、正方形か長方形かの間取りが選べればいいのにな。
正方形って意外と配置しにくい。
とくに今「こうしたい!」と思っている配置には長方形を求める。
うう。うううううう。

んーー。まだまだいじって遊びます。
FCハウスのほうも、はやく模様替えしたいいいい。











寒々しいイシュガルド


ここでお弁当を食べるのです。











おわり。


0 件のコメント: