2015年7月14日火曜日

生臭い光の漁師


G17の釣り探索に出すと、主人が釣ったことのないヌシを持ってきます。


ナニコレ!ナニヨコレェエエエ!
私、ヌシ釣りは本格的にやってないぜ。
ていうかもうやるかどうかすら危うい。アハハハハ!!!
アサシンフライだけを目指して頑張ろうとはおもう。むくくく。




奇怪な岩場。


選択しても、反応しませんでした。





虹ですよー。




Aモブですよーー。かわいい。






このあとレギナがわき、ぶっ倒して、角が10個貯まったんで交換交換!




さらにこのあとSモブ湧いた。初めて見た。


だが60しかもらえなかった(´;ω;`)
よくみたら、でっかいデブチョコボが横たわっているね。





レッサーパンダ見せてもらった。


うう。ううう!!!かわいいよおおおお
全体的にタレタレなお顔がGOOOOOOOOD
のしのしっと肩に登っていく動きが最高にたまらない(*´ω`*)
お耳のふわふわさが分かる感じ!











森の熊と、肉の取り合いをしました。




こんなでっかい肉、渡してたまるもんですか。



熊がでかすぎて全身映らないのでした。


このクエスト、lvl57って知らずに進めていたの。
そうとは気づかず54の白でやっていたから、ずいぶん硬い熊だわねえ、と思っていたのよねー。
しかも報告できないしっ。ウッカリウッカリ!!!






コイツ、悪い奴!


テイルフェザーのクエストも、だんだん消化できてきたみたい。















エステニアン先輩のお言葉を借りるならば





不細工なビーバーがさ、遠回しに


「お前、生臭い」って言ってきたんだよ。(これ釣りクエスト)
イライラする豚だよまったく。









そしてこのあと、バルーンパファーとの死闘が待っているのであった。







そろそろ、私のエステニアン先輩フォルダが火を噴いてもいい頃だろう。
あーエステニアン先輩好きっ







おわり。