2015年7月13日月曜日

へんっしん


ふー。


アウラになりました。





のぶごんナデナデ



ビトさんぎゅっぎゅ


ゴールドソーサーが、一気にゲイバーのように。



アウラ、腰細いけどでかい。




のぶごんが素っ裸になってログアウトし、
戻ってきたらアウラになってました。


アウラ♂って下着が似合わない。




かっこいい。


アウラ♂は、脱いでたほうがいいよ。
ウロコと尻尾を見せなければならぬ。
こんな立派なウロコがあるのに!!
衣服で隠すなど、言語道断である(`・ω・´)

って一人熱弁ふるいました。
ほんの少しだけ賛同が得られました。



んー、まあ鎧も似合うか。


絶対裸がいいって。
アウラ♂専用アンダーパンツってやつは、格好いいので
これ1枚だけを着用すべきです。
他は着ちゃダメ。

ああ、フリンジブーツならいいよ。




ちょうどむいむいがいたので、盛大にセクシャルなハラスメントをしてきました。


くんくん…。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい







制限解除ツアー。

まずはアルテマ戦


無事クリアできましたあああああ。




続いて四層。
前日に、のぶごんによる解説漫画をもらい、「何か遠くに置いてすぐに戻る」ことを覚えました。
3人が何やらかんやら話し合いをしている中、一人ぼんやり聞いているワタクシ(`・ω・´)
なんと頼もしい方々か。


そんで、奇跡のゴーレムまでたどり着きましたよー!
あと、噂に聞いてたマラソンもできました。
面白かったぞおお!

ふむむーう。ゴーレムまでは何となく分かったかもー。
あとで動画見てみよう。


最後にネールさんと記念撮影。



近づくとすぐにぶっ叩いてくるんだから、わんぱくよねえ。


このネールさんがおもしろい。


また機会があったら行ってみたい。







そんなようなこんなような。
みんなと遊んでいたら、アウラな自分であることに、急に寂しさを感じ…


早々に戻ったのでした。
ほうら、チョコボが歓喜しているよ。


めでたし。めでたし。








おわり。