2015年7月15日水曜日

トークン騒ぎ大王


よほどに、ソフトウェアトークンの強制解除騒ぎに縁があるみたいなのです。


前の騒動から3ヶ月でこれですよ。
メモしたと思ったんだけどなあああああ。
3月20日前後の日付のデータやら何やらを探したんですが、
このあたりってMac自体を変更し、データのお引越しなんかしたりして、
ちょうどこの期間のデータだけがすっぽりなかったんです。

なんだかな…。ばかだよね。
プリントアウトしたほうがいいよ。


iPhoneは結局壊れました。
まさか壊れるとは思わないいいいい!!!!
使っていたのは6。
以前使っていた5が生きていたので、こちらにSIMカードを移して使用中。
操作に問題はないけど、画面がバッキバキにひび割れしているよ。
エヘヘ(*´ω`*)


無事に強制解除もしてもらえてよかったです。
一晩で解除してもらえました。
のんびり夏休みに入れます!やったぜー。




昨晩は入れなくて泣いてたけど、鯖落ち騒動があったみたいだし、
今日は緊急メンテしてるしで、休み1日ずれててよかったんじゃないの!!!
って思っている。





おわり。