2015年6月1日月曜日

さよならオルゴイ こんにちはオオシャル貝


おや、お手紙が届いているぞ。どうれどうれと開封したら、


ファアアア!!!


なんっっっとおおおおおおおおおお

らすごんがああああああああああああああああああああああああ

フォリジャーベストを授けてくださいました(´;ω;`)
うう。嬉しい。とても嬉しい(´;ω;`)
ありがとうありがとうありがとうありがとう。

本当に本当にありがとう!!!!!
ボロボロになっても着続ける!!



フォリジャーを着用するとなれば、マテリアぶっこみ作戦開始ですよ。
ガなんてあるわけないじゃないですか。ダしかないよダ。

そして手持ちのダで3つの穴を征服。ヒヒヒ。
上限値にはまだ達していないので、禁断…ゴクリ。
達識アは余裕でガッチリバッチリはまりました。
識質アがこれまた…われるわれる。

全て割れたとき、ビトさんが識質アくれたのおおおおおお

やあだあああああああ
ありがとうありがとうありがとうありがとうぐぐうううう

おかげで禁断が完了ゥ!
みんなの愛と愛と愛がしみしみに染み込んだ素敵フォリジャーベスト最終形態が完成ですよおおおおおうおうおおおあああああ。






フォリジャー着て、降り立つはサゴリー砂漠。
憎き敵、オルゴイコルコイを根こそぎ釣り上げるその意気やGOOD。







なにやら遠くの方に変なのが見えるんですよね。



来た。



なんか来たと思ったら、わが家臣たちでした。


殿が狩り中に事故にあったら大変だからな!
暑そう。
砂漠だし、灼熱だし、きっと鎧で目玉焼き作れちゃう。




しかし待てども釣れども、オルゴイは来ず。
心底憎くなってきた頃、砂漠の生き物たちを愛でる奇行に走る。


イモムシなでなで


火の塊なでなで


アマルジャ氏とシェイクハンド



やうやう白くなりゆく、山際少し明かりて、紫だちたる雲のたなびきたる。

はあまじ枕草子。
まあ、ここサゴリー砂漠なんですけどね。




ブチ切れ寸前で、次の灼熱に挑んだところ


釣れたぞおおおお!!!!!
しかも1発目に垂らした釣り糸で来やがったぞおおううう。
ええこの、とんだ尻軽オルゴイめ。
砂漠の生き物を愛でたのが功を奏したか。




わーい。


スプラ竿になったよー!
うれしいーーーーー。



これでオルゴイ地獄から這い出られた。
シルバーソブリンより腹立たしさが上位でした。オルゴイの野郎。




次はルキスだ!
オオシャル貝だ!!

30匹…。


どんなものかと釣りに行き、あのギリギリという音は何度も聞けたけど、何度も何度も逃げられる。


なんじゃああい!貝殼カチ割るぞおおおおああああ!
と、再びの激昂。


颯爽と登場の採掘士のぶごん。



そしたら釣れました。


わあ(*´ω`*)
この後も、何匹かいい具合で釣れ、残り25個です。
ああ…遠いんだか近いんだかわからん。



コスタでの釣り、きれいです。


行くたびに、カニFATEがかならず発生してます。





拡張前にギャザラー全部ルキスになるかしらー。



おわり。