2015年5月28日木曜日

エオルゼアの陽のもとに


ここは惑星ソラリs…じゃない
サゴリー砂漠。


なんか宇宙っぽいんだよねい。




練り歩く全身メタリックレッドの宇宙人




首を締めに来る宇宙人




見つめてくる宇宙猫




まずい!囲まれた!





はあ〜。


オルゴイが来やがりません。
サンドストームライダーHQがまずひっかかりません。




ぼやいてたら、のぶごんが


「マリア様」って言いながら釣り糸垂らすといいっていうから
チャット欄を「マリア様」だらけにしつつ釣りしたけど…釣れねえです。
(´;ω;`)
あと1匹の壁がでかすぎる!












畑へお水やりのため、朝に10分だけログインしてます。
朝のログイン時間あたりは、だいたいフンガーなので時間に余裕がある時だけ参加。


この寂しいステージを見よ!!!
この日は誰もおらんかったです。

そしてひっそりクリアしたのでした。













オルゴイちゃんよおおおお!


というか、サンドストームHQちゃんよおおおおお!!!!
釣り針にかかってきてください。お願いします。

星空がきれいです。きれいです…。きれい…です…。







釣りルキスは半分あきらめ(´;ω;`)
スプラスップラア!