2015年6月3日水曜日

ざつざつ雑記


オルゴイがあまりにも釣れなかったとき、散々紡いできた生まゆ糸をシルバーブロケードにし、主道具と交換・破壊しまくり、工神デミマテリアが大量に手に入ったので、トチ狂って調理と裁縫のスプラを取ったんでした。


だがなぜだろう。
ギャザラーの時のほうが興奮した。ギャザラー好きっ!

あれほど恋い焦がれて仕方がなかった工神マテリア様ですが、今はエダちゃんのほうが欲しいです。
そんなエダちゃんを欲しくて、店売り靴分解のために100万ギル使ったとか、もうどうかしてる。
分解レベルもあがったし…いいよね…。
分解によりあふれたスプルース材で、ミリシア副道具を大量生産して軍票にしてるからいいよね…。
またぽちぽち貯めるさ。ウグエエエ。





見てごらんなさい。夜明け前の紫色に染まる空。好き!




雨に濡れるウルダハ。きれいだね。


ラウバーン元気にしてる?
3.0になったら助けに行けるかな。





カエルとキッス。


生臭いキッス。



北ザナにて佇むエーテル学者。


話しかけられないし、反応ないし、明らかにおかしいわね。
撤去しないのかしら。








フンガー時、のぶごんが「お尻見る?」というので肯定したら




もふっぺ氏の一歩先に移動し、すごくがっかりエモをして


強烈なお尻を披露してくれました。




途中で出会ったらすごんにも、お尻を披露していました。


披露っていうより…なんか…なすりつけ…


デブ猫のお尻はかわいいのに。
ルガケツは狂気であり凶器!!









極3蛮神。
イフリート→馬くれないけどカード大盤振る舞い
タイタン→馬もカードもくれた
ガルーダ→カードくれたけど馬絶対くれない

こんな感じ。
カードはタイタン様が一番最後にくれました。ありがとうタイタン様!
まじ岩。
ガルーダは、馬ロット90でたーー!と思ったら91出した方がお持ちになられました。
(´;ω;`)ワアアアアアアアアアアン

だらだらやろ。
あとはリヴァに行ってます。
シヴァは最初の宣言が面倒なのでいやだ。
ラムウは嫌いだからいやだ。
実はイフリートもちょっとだけ苦手。でも慣れたい。
うぐぐ。









羊毛フェルトちくちくを久しぶりに始めました。
ブレスレット作ろうかと思い、昨晩全力でシート状にチクチクしました。
だがやはり疲れる。ここはシート化にしたほうがいいのか!
と思ったので、ちょっと挑戦してみようと思います。
初めてのシート化。
うまくいくかわからんけど、いびつになってもかわいい、それがフェルト。
銀粘土も買ったのでなんか作りたいです。

久々何か作りたい病がきたので、ユザワヤにでも行くか!と街へ出たらアナタ。
閉店してましたよ(´;ω;`)アアァン
なんだよう。出足くじかれるにもほどがあるよう。

ボタンとかアレコレ欲しかった…。しくしくしくしく。
でも今日100 均行ったら、欲しいものの8割は手に入ったので満足です。
でもユザワヤ行きたい。




おわり。