2015年4月13日月曜日

正気なリューさん達


「正気な竜騎士ども!ホワイトブリムに、あちまれぇ!」
というシャウトを聞き逃さずにはおれない、「自称正気な竜騎士」どもが、ホワイトブリムに集まったよ。


正気だ。
我らは正気だ。









午前0:30から祭り開始だという会場は、リングオブソーンの音でうるせえうるせえ。


だが正気だ。






そして祭り開始。


赤い!!!!!!!!





ご覧あれ。
この美しい姿勢で飛ぶ紳士かつスタイリッシュな竜騎士さまを。
彼もまた正気だ。





しかし赤い!!!!!






なんかもうとにかく赤い!!!!!!!!


正気か!?






祭り終了後の、集合写真。
狂った正気な祭りでした。


いいねえ。
いいねえ!実にいい!

スティニアン先輩も、正気の正気に戻ったことでしょう。



竜騎士カンストしといてよかったです。
ものすごくおもしろかったです。






そのあと、いつもの3人でAF着てお出かけしました。
ていうかクルザスだけど。




槍先はララヘルのものだよな。





オルシュハァアアン様に侍る。


こういうとき、ミドたん肩にいたほうが様になるね。
頭に乗せてるあの小さき生き物なんなん。
腹出してるし。(´;ω;`)




3.0はリューさんふぃーちゃーですな。
PVカッコよかった!


竜騎士を愛してやまないビトさんが輝ける!
今も輝いてるが。


アタクシ?
あたくしはクソ学者として頑張りますとも!(`・ω・´)










おわり。