2015年4月10日金曜日

白くて丸い腹


でぶねこ様が1匹

でぶねこ様が2匹




2匹…









漁師リテイナーが!
2匹目のデブキャットを!


持ってきたんだあああああああああ!!!!!!!!!
なんじゃこりゃあああああ
「また持ってくるといいな」とは思っていたが、
思っていたより早く持ってきましたな!?

ヤッターヤッターヤッター!









そして、ごんのぶ 対 びとさんによる、激しいダイス勝負が始まりました。


先に1桁出したほうが、デブネコの権利を得る。






で、チャット欄がダイスで激しく埋め尽くされたのち、






勝者はビトさんになったのでした!

おめでとう!おめでとう!!!!!!







「大でぶ様!見事な満月ですぞ!」
「ふうーむ」





「案ずるな、ワシの腹じゃ」
「ははっ!」






でぶーい。










LEGOゲー。

はせおさん仲間になりました。
丘の上での、初ナズグルとの戦闘では、何をどうしてどうするのか分からなくて、アバババしちゃった。

次はアルウェnと馬の旅です。





おわり。