2015年4月7日火曜日

タマゴとかレゴとか

タマギィイイーー!!!!!!


タマギ祭りは思う様やりました。
そしてやり遂げました。

去年のタマギ祭りは、クリアしてないから指輪が買えないんだよねえ。
リアルマニーでしか買えないの(´;ω;`)
でもどうしてもチョコボ指輪が欲しいの(´;ω;`)ウエエエn。









タマギが終わった後は、配達屋帽子が欲しくて溜まりに溜まった
配達士クエストを一気に片付けました。


股間をまさぐろうとしているもふっぺさん。




オスッテも、こんなおっさんっぽい顔にできるのだね。


70年代の俳優みたい。




最後の配達士クエストでは、クポがヘマしやがって



結構大変な失敗をしでかしたのでは!!!!と思った。



SSとるの忘れたけど、お帽子もらえました。
あとスパンコールサブリガももらいました。

うーん。どちらも♂のほうが似合いそうなアイテムだと思います(`・ω・´)
はようサブキャラ君をカンストさせて着せたいものじゃの。








所変わってゴールドソーサー。


2000出たよ!


お小遣いも増えて嬉しいね(*´ω`*)
ちょくちょく遊んでます。
フンガーで失敗したら、ここで参加費を回収するのだ。





ファットキャットとの撮影が捗るったらありゃしません。







「マスター、この生き物は?」
「あちらのリテイナーからです」
「まあ!!」


はあはあかわいい。はあはあ。





ちゃんと箱座りぽい設計になっていた。


あーーーー。すっげえでぶ。



デブ猫が椅子に座るように移動し、隣に座っています。




デブ猫が屋根から生えてきたよ!!!!!





初めてアサシンフライを連れた方を見ました。


いいなあ。かわいいなあ。
もう一度ぬし釣りと分解を頑張ってみようかなあ。なんて思ってしまう。




かわいいので、オヤツでおびき出し、なでまわしまくりました。


でぶい猫が「かまってかまって」てやってるみたいでかわいいです。











話は変わってsteam。

LEGOロードオブザリングを買いました。¥598。



ずっと前に、レゴスターウォーズをやっていたので、
どんなもんなんだろうか!と興味津々で買ったら、想像以上にできがよろしくて
あたくし昨晩、大興奮いたしました。

一番初めの、サウロnとの戦いができて嬉しかったなあ。
滅びの山へ行けたり。


何より何より、ホビット庄がキレイなのだ。

水車小屋。



ブタさんに乗ってる村人かわいい。

村人のこと、殴れます。
今、サムとフロドを動かしてるけど、お互い殴れます。
なかなか心が痛みます。ぐふふ。




見てこの畑。


かわいい!

レゴのオブジェクトは全て破壊できるので、
庭に生えた花やベンチ、他いろいろを破壊しまくり遊んでいました。

綺麗だし楽しいしで、今ホビット庄から離れるのが辛い。
でも旅の仲間と合流したいので、後ろ髪を引かれつつ進めようと思います(`・ω・´)

仕方あるまい!


楽しい。
レゴ楽しい。映画の再現率高くて楽しい。



2Pでできるのが嬉しいんだけど、オンライnじゃないんだよね(´;ω;`)








おわり。