2015年4月8日水曜日

ふんふんがー


鼻息フンガー!
10回クリアしたのだああああああああああああああああっっっっっっっ



私もついに!やっと!
the Fungah の称号がつけられるように!!!!!













「大でぶ様。手前、この度フンガーの儀、
10回クリアアチーブがつきましたることを、ここに申し伝えまする」

「ふうーむ」










「驕るでないぞ。その方の悪いクセよ」

「ははっ!」






ビトビト郵便屋さんが突如テーブルの上に出現


このあと「よれよれの手紙」を受け取りました。




庭にて、でぶねこだんごをいただく。


3人でマケボに出ているミニオンの相場を見つつ、
その後床へ就きましたとさ。








私がやってた、ふんがーの勝率が上がった方法置いときますね。





これでだいぶ勝てました。
だからといって100%勝てないわよ。
1回で吹き飛ばされることもあるのよ。





おわり。