2015年4月6日月曜日

メイン終わったあ















メインクエストが終わったので
ネタバレバレ祭りいきまぁす。

いろいろビックリ展開だった。
終わってない場合は見ないほうがいいと思うの。










ではネタバレでっす。



























おー!
ななも様と二人っきりイエーーーイ!
ちっこい生き物同士、イエエエエーーーーーイ!!!!











ウワアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!????????!!



苦しむ姿がリアルで嫌でした。
嫌だよおおお(´;ω;`)
なんでそこだけ妙にリアルに作るのよおおお(´;ω;`)









とっつかまりました。


縛られるもふっぺ…はぁはぁ…。
床に放り投げられる姿がかわいかったです。…はぁはぁ…。







逃げろー!




とにかく逃げろぉおお!




敵の抜刀が全員同じ!!!!!!!




ウヒャーーーー1!!!!!!!















逃げることなら任せろ!








非常事態なのに、
見かけがららへる・声がひーやんで、大変笑わせていただきました。


でもかわいいよピピn!かわいいよ(*´ω`*)



はあ〜〜〜〜〜かわいいんじゃあああ。
ぴぴーーーーーーん。
足元に兜をきちんと置いてるのがかわいいんんんんんんn




裏切りララの声も野太くて笑ったもす。













願ってもない提案!


行こう行こう!とっとと行こう!









キキーーーーッ


オルシュファン様アアアアアアッッッァアアア






はあはあはあはあはあ


オルシュハァアアアアン!!!!!!!!!







怒涛のいい人さ垂れ流しのオルシュファン卿




なんだかんだ、素敵な励ましの言葉と素敵な励ましの言葉で癒されたところで、


とどめのマグカップ3人分。





んああああああああああああああ


こいつあ、エオカフェに「オルシュファンが淹れた飲み物」的なメヌーを追加してもらうしかあねえ。
そしたらエオカフェ行く。




死んだりブチギレたり、まっぷたつにされたり、腕がもぎれたり、
「私はいいから先に行け」展開があったり、矢が刺さったり、
リムサとグリの偉い人がさっさと帰っちゃったり、
相変わらず光の戦士は最優先でとんずらしたり、
ウリなんとかさんが怪しいお茶会に呼ばれたり、
ごたごたあって大変だったけど、




つまり!オルシュファンが「エオルゼアで1番優しい」ってことが
よくわかったクエストでした。


おまいさんは、いい人だよぉ…。





あな離れ難し。








メイン終了後に、タタルさんに話しかけたら
突然のカード対戦選択肢を突きつけられ、びっくりです(`・ω・´)


タタルさんの泣き顔は最高でした。



ユウギリたんのご尊顔。


眉毛が不安だけど、結局かわいい。
アウラ♀は憂いを帯びた感じでイイと思う。




ところでホリボルさんと、お友達のエレゼンは無事だったんでしょうか。


フ・ラミンさんも無事だったのかなあ。






それからアイメリクとルキアは最高です。



へへ


へへへっへえ。








ごんのぶ・びとさんと3人で、防衛戦へ行きました。


ごんのぶが、ドラゴンのあんよに踏まれて死ぬという
不慮の事故で8回ほど死にました。
私も2度ほど足に踏まれて死にました。(´・ω・`)
ビトさんは生きてました。

3人中2人がど下手くそ。えへへ、照れるよそんな。
わしらアクションが苦手なんじゃ。






極ガル指輪が欲しかったので、久しぶりに極ガルへ行き、運良く一発で取れました!
やったね。
これでミラプリがさらにはかどります。
オレンジと白っていう組み合わせがいい。









おわり。