2015年4月3日金曜日

メイン進め中。












メイン終わってる人多いだろうから
「ネタバレ注意」とかどうでもよくなってきた。













防衛戦が開いたので行ってきました。







そしてクリアしました。


L I G H T P A R T Y 






エスティニアンさんがぶつくさ言いながら



お、飛ぶんか?
と思ったら本当に飛んで行きました。


また現れるかしら。





その後のクエストのタタルさんの発言により、この先に嫌なことが起こる想像しかできません。


大丈夫なのか…(´・ω・`)



石の家の、妙な仲良し雰囲気がとても怪しい。
次のクエストは護衛とかなんか、ほんわりしてるのばっかりだし。
ふうん。
武器の行方もまだ分かってないし。
ふーん。












バニービスチェを試着したら、想像よりかわいい気がします。


10万かーーーーーーー。
2万しかないが!?









ごんのぶのメインクエスト進行について行き



ボワワア







防衛戦はめんどくさかったです。
大砲的なものを使うみたいだけど、どこにあるんだが全然わからず。
回復はほとんどフェアリーちゃん頼みで、毒まいてました。







おわり。