2015年2月21日土曜日

落ち…おt…お元気ィイイ!!!



左上は、ヤシュトラとイダ。
あとは庭でこう過ごしたいね妄想。
お庭用のホウキ欲しいです。

落ち込むとか生意気なことしててスミマセン。
コメントも本当にスミマセンありがとうです(´;ω;`)
ごめんねごめんね。

そしてへんな記事ずっと表示させとくのもヤダワアって感じなので
新たなる落書きをべたあああっと貼っておきますです。




ちょろっと気分転換に、vitaで買っててずっと放ったらかしだったFF6やってます。
初プレイ。
古いゲームは、あちこちで開示されているネタバレが目に入らないか恐ろしいです…。

今ねー、バナン守りつつ川下りして、川下りが終わったところ。
オルちゃんが出てきてニヤッとしました。
BGMもff14のまんまだ!あたりまえだ!
オルちゃん最高でした。
やっぱりおなごが好きなんだね。




おわりりり。