2015年2月23日月曜日

メイド


週末。
トマトケチャップを生産し、生産し、生産しまくって、
アーティザン道具と装備に交換してやりました。
はー。ようやくアーマリーチェストに空きができた(*´ω`*)

もっといい装備があるのは知ってます。いいんです。
だって今までのAFもろくに禁断してなかったから、
これのほうが断然数値があがるんだもの(´;ω;`)
ウギギイ〜。


そしてメイドミラプリにしてやったわ。
げへへ。げへへっへへへえ。
褐色にあんまり似合わないと思うのは気のせい。

他の人のメイドミラプリが、あまりにも羨ましかったもんでなあ。
ロングスカートを合わせてる人もいて、とても格好良かった!




それぞれのクラフターAFもかわいくて好きだったんだけどのう。


ごんのぶが木工をカンストしたから、AFで並んで撮ろう!という流れになったのに
真ん中に違和感ですよ。
はー。さよならAF。
チェストの空きを確保するにはこうするしかなかったんじゃあああ。




しかしながらこのメイド姿、なかなか楽しいです。


どうですかこの給仕する姿。







アーティザン装備になったことだし、作ろうと思っていただけだった、
アルカルロプスでも作ってみるー!?と奮い立ち、
素材も全て揃っていたのでいざいざ作業!!

粛々とHQ素材を作成し、もしかしてHQアルカルロプスさん完成スルゥ?
なんてワクワクしながらポチポチ作業を進めておりましたらですね、
とんでもないど忘れが発生ですよ。

CP足りないのを忘れ、ご飯食べるのも忘れ…
無慈悲な「パリーン」音が響き渡りましたわなあああ。ワハハハハハ!!

ウアアアアアーーーーーー!!!!!!

泣いてたら、ごんのぶさんが哲学素材を分けてくださいまして、
それいがいは自分で再びかき集め、困った時の神だのみ…ならぬ

困った時のビト頼み


こうなったら頼るほかない!!!!!!!
頼むぜ!!!!相棒!!!!!!!!!!!







どひえええええーーーーーーー


あっさり完成してやがるぜえ…ハァハァ…………
どうなってるんだ…。
うぐぐぐう。




アルカルロプスさんの、完成を祝しまして


ホォオーーーーリイィイイイイーーーー!!!!!!











オルシュファン様を巻き込み、メイドごっこ開始。


なぜメイドではなく、お母ちゃん風にしたくなってしまうのでしょうか。


私にメイド力と女子力は備わってないようです。
お母ちゃん、もしくは食堂のおばちゃん的な立ち位置が一番ほっとします。
現実ではどちらにも属してませんがね…。








外地の秘湯へお出かけしました。



秘湯のそばにある小屋の2階に行けるのですよ!
ということを、らすごんに教えてもらいました。


こんな机周りや


こんなベッド周り。
屋根裏?秘密基地みたいな感じですごーーーく良い!



2階があるのは知っていたけど、登れるとは知らなんだあ〜。


これは1階にあるものだけど、これとても欲しいです。



かわいいキャンドル。





遠くから覗くビトどん。


なかなかソレぽくて良いです(`・ω・´)
このあとなでまわされt







ヒマなときは、ダイス遊びで費やします。



・ゾロ目 
・999
・ヒトケタ
が出たら勝ち。

こんなことでも大興奮なのです。楽しいよー!
ダイスよありがとう!






今ちょこちょこFF6を進めてるので


FF6ごっこ。
クリアはまだまだまだまだ先ですな。



ネタバレ怖い(´;ω;`)






おわり。

0 件のコメント: