2015年2月18日水曜日

落ち込むこともある。



ネットとかネットとかネットとかネットとかで
「ララは○○」「ララは□△○」とかネガティブなことたくさん書かれてて
前から言われてるし、「気にしないのである!」って思っていたけど
最近なんだかとてもへこへこにへこむ(´;ω;`)

変な記事に取り憑かれて
幻想薬使うか…とか
そんなこと考えたりしちゃうよママン!
絶対しないけどさ。悲しいよ。

悲しみの落書きをして気を紛らわしました。

真ん中のソファに一緒に座ってるのは、薄闇の雲ちゃんです。
右下と一番下で愚痴きいてるのはサブ君です。
バトルメイジを描きたかっただけだぜ。全然書けてないけど。


おわり!