2015年2月10日火曜日

FF14は楽しいの。


みんなで地図の旅です。

ただし、目的地まではテレポは使わないこと!
という条件で巡ってきました。


この旅してる感じ! イイ!


道中、ボスFATEのお助け要請シャウトに乗っかって暴れたり


ちょうど夜明けで、御来光にこうべを垂れつつSS撮ったり、
とても楽しかったです。

テレポなし移動で地図巡り、おすすめ也。




普段出さないジョブでID行こうぜ!と、のぶごん思いつき号令の元


らすごん:ナイト
もふっぺ:竜騎士
のぶごん:モンク
びとさん:学者
で、ゼーメルへ遊びに行きました。

久しぶりの竜騎士わけわからんちん!
レベリングで通い続けた時のことを思い出しつつやりましたが
まーまーまー!全部忘れてましたよ!

そして、普段からのぶごんがモンクを出してることに、誰も気づかなかったのでした。
あのルガ野郎!!!!!

これを機に、私は竜騎士も出してみようと思い至りました。
ぺろるけどね…。えへへ。






住まいの見学会 in ゴブレットビュート。


玄関開けたら襖。


したんしたんしたん!という小気味の良い音とともに開閉される襖さん達。
そしてこのフスマ以外の家具がないという、潔きお宅でありました。


庭にて、新たなアヴィールとなる者を待つエッダ氏。


リテイナーちゃんでした。
こわいよーこわいよー。




レストランで肉にぱくつくモフッペ氏。


WANPAKU。



たくさん働いておうちに戻ったら


のぶ雪姫が寝てました。
ハイホー!!!!!出て行けえええええ!!!!!!



木漏れ日です。本とか読むんですよ。


はあ〜ん。いいわよねー。
んもうんもう、お庭に寝転がりたいわあ。
庭に敷くシート的な物とかさ、ピクニック的なセットとかさ、
あればいいのにね!!!!!




稲妻に抱かれしもふっぺ。を、みるビト氏。




己のヨメの頭を串刺しにするビト氏。を、恨めしそうに見るもふっぺ。







この状態でずっとサブキャラ君のケツを眺めていました。
半ケツだなあ。


スキマ…スキマ……ぱんつのスキマ…お埋めします…。






おわり。